※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠4ヶ月の妊婦です。そろそろマタニティーブラをつけたいと思いました…

妊娠4ヶ月の妊婦です。そろそろマタニティーブラをつけたいと思いました。そこでお聞きしたいのですが、普段G65を着用していて、マタニティーブラのサイズ的にはLがいいのですが、アンダーが合わず困ってしまいました💦何サイズを買えばいいのでしょうか??

コメント

同じような感じですが、LだとアンダーでかいですしMだとカップが小さいですね、、
どちらにせよあわないと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦

• 11月22日

同じです!
G〜Hくらいのアンダー65ですが、
Lでも合わないし、そもそもずっと気持ち悪くてブラつけれなかったのでパッド付きのキャミにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    どこのパット付きブラを使用していましたか??

• 11月22日

退会ユーザー

どうせいっときしか使わないので、西松屋に吊ってあるやつとか、Amazonでセールだったやつとかです😅www

• 11月22日
ます

私もf65で合わないとアンダーからハミ乳します😱

授かったタイミングの次のワコールセールでマタニティ買おうと思ってます。

若しくはトップの部分の伸びのいいスポブラが息子の時に良かったので似たような物を買おうかなとも思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もアンダーに合わせるとはみ出てしまいます💦
    スポブラタイプはどこのメーカーのを使用していましたか??

• 11月22日
  • ます

ます

私がいいなって思ったのは頂き物で…😅

でも画像のような生地で、伸びが良かったので良さそうかなーって思ってます。

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういうタイプ私も買ってみます!!

• 11月22日