※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんころ。
妊娠・出産

37週1日でシロッカーの抜糸をしました。子宮口が1cm開いていると言われ、出産が気になります。抜糸後の出産のタイミングについて経験者の方のお話を聞きたいです。

37w1dです。ついに今日シロッカーの抜糸をしました!子宮口は1cmくらい開いてると言われて、いつ出産になるかソワソワします(。・_・`。)人によると思いますが、抜糸をしてどのくらいで出産になるんだろう…経験者の方のお話聞きたいです!!

コメント

ママリ

私は1人目の時に2カ月切迫で入院してて
そのときはマクドナルドでしたが
抜糸と点滴抜いたその日の晩に陣痛がきて翌朝うまれました!笑
ちなみに現在はシロッカーで縛っています(ノ_<)
抜糸はやはり痛かったですか??

• りんころ。

りんころ。

張替えしが陣痛に繋がったんですかね?何事も無かったように朝を迎えてしまいました。(笑)
    抜糸、すごく痛かったです😭抜糸が痛いっていうより、抜糸する前の器具?が激痛で、抜糸自体はすぐ終わりました🤗

• 7月29日
むーみん

来週抜糸なのですが…痛かったですか?😓
すいません、質問の答えになって居なくて…

• りんころ。

りんころ。

抜糸痛かったですー( °_° )抜糸する前に入れられた器具が痛かったです!抜糸自体はすぐ終わりました!!

• 7月29日
  • りんころ。

りんころ。

あ!ナプキン持っていった方がいいと思います!少量ですが出血しました✋(´◉౪◉)

• 7月29日
  • むーみん

むーみん

ありがとうございます♪ナプキン持っていきます!
    先生、ナプキン持って来てね~って言わなかったので、出血とか考えもしませんでした😓
    器具が痛いんですね😅覚悟しときます…

• 7月29日
  • りんころ。

りんころ。

私も言われなかったんですけど、絶対出血するだろ!って自己判断で持って行って正解でした✌︎
    ちょっと下品なんですけど、穴をこじ開けられる感じです(笑)その痛みのお陰?か内診の痛みは可愛く思えましたよー♡

• 7月29日
  • むーみん

むーみん

穴をこじ開けられる…😫
    たしかにこじ開けないと、糸のとこまで届きませんからね😅
    こわいなぁ…でも、赤ちゃん下がってきてるって先生に言われたので、くみこむ前に💦頑張ります!
    ナプキン付けていきます(o^^o)

• 7月29日
  • りんころ。

りんころ。

確かにそうなんですけどね(笑)
    赤ちゃん下がってきてるんですね!抜糸したらお産まで早そうですね✌︎お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• 7月29日