※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

子どもの誕生日に家族で写真を撮ったけど、旦那が興味を示さず、撮影も適当。子どもは喜んでくれたけど、旦那の態度に不満。

子どもの誕生日だし家で飾りをつけて家族で写真を撮りました、
しかし、旦那が適当。飾り付けもしてくれないしあまり興味がないんですよね。写真とか。
なんかお願いして撮りましたが。全然盛り上がらない。
子どもは、喜んでくれてよかったです!
今後もイベントごとに写真撮るからこれ着てお願い。時間ありがとう。ってなんかおかしいですよね?
私と娘の2人の撮ってもらったら早押し、みてみたら
目をつぶってたりぶれてて。
嫌になってきました。旦那が。

コメント

りんご

おかしいですか?うちもそんな感じですが、祝い方って人それぞれですし私がやりたい祝い方に付き合ってもらうのならありがとうかなぁと思います。

ママリ

うちも温度差あります 笑
なので飾り付けも写真も全部自分でやります😂夫は写真に写るのが嫌いなので写真も私と娘のみで自分で撮ってます🤣興味無い相手を無理矢理誘ってもこっちも気分悪くなるので😅💦