※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大きいおもちゃを買うべきか悩んでいます。同じ月齢の子が使っていて役立ちそうなおもちゃを見て、プーさんメリー以外に大きいおもちゃがないので💦

大きいおもちゃってあった方がいいのでしょうか?
家にはオーボール等手に持って遊ぶおもちゃの他に
大きいのはプーさんメリーしかないです💦
インスタを見ていたら3.4個つかまり立ちとかに
役立ちそうな大きいおもちゃを
同じ月齢の子が持っていたので
買った方がいいのか悩んでいます😱

コメント

メメ

何れ必要になったら買えば良いと思います。
つかまり立ちとかはテーブルやソファ、壁で勝手にやりだしますから笑。

り

小さいおもちゃばかり買ってます😂

mi

好みですかね*
置く場所たくさんあるならアリだと思います♪
うちも大きいのはプーさんのメリー、小さめのボールプール、アンパンマンの欲張りボックスくらいです(ू•‧̫•ू⑅)
つかまり立ちは机とかソファでやりますよ♪

ここ

うちはお姉ちゃんの時もそうでしたが、おもちゃよりも携帯やリモコン、お尻拭きの方が興味ありです。大きいおもちゃはサンタさんにお任せしてますが、結局好きなのはお尻拭きなんだろうなー。って思ってます。無くても大丈夫です。1歳過ぎたらおおきいおもちゃだらけです💦