※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
雑談・つぶやき

この間次女の4ヶ月検診で保健師さんに1日にテレビつけてる時間は3時間程…

この間次女の4ヶ月検診で保健師さんに1日にテレビつけてる時間は3時間程度になるように出来るだけしてねって言われたけど長女いるし無理だろって思った!😅

コメント

김석진🦙💜

厳しいですよね😭
うちはiPadでYouTubeを長女に見せてるのですが次女もたまに一緒に見てて、その事をとてもじゃないけど
言い出せず、
テレビは付けずに手遊びやお歌を歌って遊んでます💪🏻
とガチガチのウソつきました。笑

• みぞれ

みぞれ

うちもYouTube見てます(笑)
    しかもばあちゃん家はテレビでYouTubeつくので着くとすぐかけろと騒ぎます😂
    私は「分かりましたー」といいながらその日もテレビ付けてました(笑)

• 11月22日
?0代です夜露死苦

うちは朝から寝るまでとりあえずテレビ付いてる家なので無理です(笑)

いいこともありますよー!!!
字幕付きで見てるからか字が読めるのが早かった、今では漢字も読める。これは本当にすごいレベルで読める!!

クイズ番組が好きで、めちゃくちゃ吸収してる。
私も知らない事を知ってる(笑)

ニュースもよく見るので、時事ネタに詳しい(笑)

お笑い芸人に家族の中で一番詳しい(笑)

ほら、なんかいいでしょう🤣🤣?

• みぞれ

みぞれ

漢字がもう読めるなんて凄いです!!
    たしかに!!
    テレビ見てもそうやって色々吸収してしてくれるといいですよね!😆😆✌️

• 11月22日