※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠36週で足の付け根と左胸下が痛む、左胸が大きいからか分からず、臨月に入るとさらに痛みが出るか心配。

妊娠36週です。
足の付け根が成長痛みたいな痛み、
左胸下のあばら?らへんがしびれます😩
しびれは結構出たり出なかったりが
1日続いて終わります(笑)

一人目はなかったのでこれも妊娠中のトラブルなのか、左胸だけが大きいからなのか分からず😂
来週から臨月だし何かしら痛みとか出てきますよね?(笑)

コメント

shmMaMa

私も先週あたりから痛くて痛くてストレッチしても治らず。
同時に前駆で涙まででました😂
4人目なのにこんなこと初めてで😂
すると翌日お腹が急に下がったように感じ、しゃっくりも大分下でかんじるようになり、快便になりました!

それから度々痛むんですが
出産に向け体が準備してるのかな。と思う事にしています😵

どうしようもなくて痛いですよね😢
お互い出産頑張りましょうね!

花

わたしも36週の頃、病院からの帰り道に足の付け根を痛めてしまい、大袈裟ではなく歩けないほどになってしまいました😭
1週間ほどで徐々に回復していきましたが、先生からは赤ちゃんが下に降りてきている証拠ですよ😄と言われましたよ✨
出産までもう少しですね!
お身体をお大事にして、頑張って下さいね✨

ぐーたん☆生涯涼介推し

私も右の足の付け根が痛み始めて前駆陣痛も…
冷や汗出るくらいフーフーしてます😭
もう少しで正産期なので体の変化は出てくるかもですね😊