※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児のミルク作りに赤ちゃん用の水が必要か悩んでいます。母乳で足りているが混合にする予定。水にこだわっていたが、赤ちゃん用の水が必要か不安。

ミルクについて🍼
新生児のミルク作るときの水ってやっぱり
赤ちゃん用の水がいいですか❓💦
1人目は一歳までトイザらスの赤ちゃんの水とか使ってましたけど、やっぱり2人目となると、適当な部分が出てきてしまい😅
今の所母乳で足りてますが、混合にする予定なので、水について聞きたいです🙌
新生児の頃は水にこだわってました❓
やっぱり赤ちゃん用の水じゃないとダメですよね💦

コメント

deleted user

水道水沸騰させてから冷蔵庫で冷やしたやつ使ってます😊

  • ママリ

    ママリ

    そう言う方法ですか❗️
    確かにそれなら買いに行く必要ないですもんね😳👏‼️

    • 11月22日
moon

赤ちゃん用の水なんて、あげた事ないですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

いつも、白湯あげてましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    わざわざ買ってないんですね‼️
    確かにそう言う方法がありました😳
    私もそうします🤲😍

    • 11月22日
いーいー

自分で湯冷まし作ってました!
わざわざ買ったことないです!

  • ママリ

    ママリ

    皆様買ってないってビックリしましたけど、確かに買う必要ないですね😅💦
    とても参考になりました✨👏

    • 11月22日
ままりん

浄水器の水を沸かして使ってました!
一応、非常時用に赤ちゃん用の純水買ってありますが、結局使ってません😅

  • ママリ

    ママリ

    皆さん買ってるものかと思ってたら、自分で作ってるんですね‼️
    買う手間かからないし私もそうしようと思います😍

    • 11月22日