※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやは🌿
家族・旦那

もうすぐ1歳4ヶ月になる娘が居ます😊私が33歳で旦那40歳で結婚しました👰…

もうすぐ1歳4ヶ月になる娘が居ます😊
私が33歳で旦那40歳で結婚しました👰

私34歳、旦那41歳の時に出産👶

臨月から今まで旦那と別々で寝てたし全く触れ合ってもなく…何回かは旦那がヤリたそうに陰部を押し付けて来ましたが私的にはそんな余裕がなく😟💔

そもそも家事も育児もノータッチで何かあれば自分を正当化して私には文句ばっかり😧
私には育児の仕方を間違えとるとか平気で言ってきます😭

そんな中、何度か求められましたが体調不良として拒否して来ました…てか全く性欲がない😅

今日、初めて娘が寝た後に2人揃って起きてたので私は洗濯を畳んで旦那は書類を書いてましたが…私が寝室に服をしまいに行った時に旦那の来る気配を感じたらやはりでした😨

その時はトイレに行きたかったので逃げたのですがちゃんと話さなきゃ行けないと思い「性欲が全くなく、1年以上もしてないのに「陰部を押し付ける」とかいきなりされても戸惑うし母乳が出とる間は無理だと思う」って私なりの言葉で説明したのにわかってくれず「嫌いじゃないならなんで?」とか「お願いちょっとだけ」とか😑

何とか断りきったら「今年中にはするよ」って条件付きで…「そもそもゴムないよ」って言ったら必要ないと🤐

来春には新築も出来て引越しなのにそれ以降でないと子作りは考えてなく…ってか私的には今の旦那との間にもう1人は考えられなく…私ばかり苦労しそうだから嫌で😖💨

どうやったら旦那にわかって貰えますかね…🙄
私には痴漢としか思えないしホント苦痛でたまりません😓

文章になってない長文なので分かりにくかったらすみません…🙏

コメント

これを機会に家事も育児もノータッチだから2人目は考えていないし、そもそも性欲がなくなったのもそのせいだと思うけど、少しは手伝う事はできるかなぁ?と伝えるのはどおですか?

• あやは🌿

あやは🌿

旦那は「自分なりにする事はしとるし手伝っとる方で、他の人は(育児)せんよ?」が口癖で「俺は普通の仕事じゃない」って🤭

確かにトラック乗りで長距離ではないから夜中に出て夜帰って来る感じで出る時間も23時~4時のどれかでだから大変なのもわかるんだけど😥

帰ったらスマホやテレビ観てゴロゴロして🤨

俺様だから何を言ってもダメなんですよ…

• 11月22日

退会ユーザー

他人と比べる人なら尚更お子さんは難しいですね。
    ご主人がやっている事、
    あやは🌿さんがやっている事細かく紙に表してみるとわかりやすいですし、説得しやすいです

• 11月22日
  • あやは🌿

あやは🌿

旦那は、「じゃあ育児やってみて」って言ったら「じゃあ代わりに仕事して来い」って人なんです😥
    自分の事ばかり言うなと😓

• 11月22日

退会ユーザー

そうなんですね😠
    私なら普通にいーよって言って仕事へ行く方向へ動いてしまいます‼️

• 11月22日
  • あやは🌿

あやは🌿

うちは「俺の仕事」だから話になりませんよ😑
    実際そんな事出来るわけないじゃないですか😧

ホントにそうなったら会社の人もビックリでしょ🤭
    ホント子供の喧嘩ですよ😓

• 11月25日
yuu

今年中にするという条件付けられたなら
こっちからも条件つけたらどうですか?

最低限して欲しい家事・育児
ゴムはつけること
陰部を押し付けるなど最低な行動はしないこと

とか!

それで
俺はやってる!

とか

夫婦なのにつけるとか意味わからん

とか

ほざいてきたら

「それって俺は器が小さい人間です。って大きな声で言ってるのと一緒だよ!わかってる?奥さんがしんどいからやってほしいって言ってることを俺のキャパはこれだけだから!って言ってるんだよ!だいたい誰と比べてるの?最低な人としか比べず自分を肯定化しようとしてるだけだよね?世の中もっとしてる人五万といるわ!」

っていうか

「ここ誰の家?」
って聞くと

「俺の家」

って帰ってくると思うんですが

「家事ってどんな漢字書くか知ってる?いえのこと。って書くんよ!自分のことも自分でできないの?家事をするって自分のことするのと同じだよね?そんなんもわからんの?育児だって2人の子供であなたの子供ではないということでますか?俺には関係ないと思ってませんか?家事・育児は女の子仕事っていつの時代ですか?」

って聞いてみたらどうですか?

改善されない限り2人目はあり得ません!と!

• あやは🌿

あやは🌿

ホント…妊娠するまでは私が旦那好きだったのに今は真逆ですよ🤭

ホント一度きちんと話し合いたいけど…あー言えばこー言う人だからホント面倒臭い😑

私も子供のために頑張らなきゃな😱

• 11月22日