※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子を産むための方法について教えてください。

女の子の産み分けで
行為をあっさりにする。って聞きますが
あっさり。って
どれくらいがあっさりなんですか?😂

まだまだ先の話だけど
女の子欲しくて...
情報求む!笑

女の子を産むために
やったこともあれば
ぜひぜひ教えてください❤️

コメント

miu

友達は、下手くそであっさりでブツが小さい元旦那との子は男の子が産まれて、上手で並ブツの現旦那では女の子が産まれたと言ってました😂うちもあっさりでできた訳ではないので、、逆にじっくりで女の子ができるような気がします😂

はじめてのママリ🔰

うちは特に産み分けとか意識してなかったですしあっさりした覚えもないですが女の子でした!
女の人がイクと男の子出来やすくていかないと女の子出来やすいみたいなこと聞くので、あっさりって言うのはイクいかないの話だと思います😊✌🏻たしかに私うまれて一度もイったことないです!笑

ママリ

私は全然あっさりじゃなかったですよー!

強いて言えばルナルナの排卵日当日にやって女の子でしたね!

はじめてのママリ🔰

旦那が性格優しいのであんまりガツガツせず、振り回すみたいなリードして追い詰めるみたいな事しないので、至ってノーマルな手順でいまいち興奮しない、気持ちいいは気持ちいけど8割演技みたいになっちゃう、イったりはしないみたいなやり方で姉妹産みました笑。

ぽむ

排卵日の2日前にすると女の子って聞いて、ルナルナの排卵日の2日前にしたら女の子でした!
たまたまかもしれないですが!笑

えぬてぃー

私も、女の人がイカないと女の子ができやすいと聞いたことがあって、まさにその通りでうちは女の子続きなんだな…と思ってました。笑
でも今までと全く変わらない状況で3人目男の子が生まれたので、正直それも関係なかったかもしれません😂

はじめてのママリ

我が家は新婚での行為で女の子。
その後は男の子。
男の子二人の時のがあっさりでした😅

☀️

女の子できたときのがあっさりじゃなかったです◎
あっさりやってたら男の子できました😂

はち

濃厚な行為で(笑)女の子生まれました!
ルナルナの排卵日2日前でした🤤

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🙌💕
なかなか産み分けも
難しそうですね😂
女の子が私をママに選んでくれることを祈ります(笑)
やっぱり神のみぞ知るですね😂