※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大分市の梅の花で百日を家族だけでしようと考えてます!そこで梅の花でお…

大分市の梅の花で百日を家族だけでしようと考えてます!
そこで梅の花でお祝いしたよー!って方はどのようなメニューを頼みましたか?🙁🙌
上の子が2歳11ヶ月なのでお子様ランチにしようと思いますが、大人はその際どうしましたか?😭
旦那の分だけ頼んで私は子供の残りやお食い初めのを食べようかと思ってます😵💭
それとも夫婦で頼んでた方がいいのでしょうか?🙌

コメント

ちぃたこ🐙

一人目のときに梅の花でしました!
あたしと旦那は一応二人分たのみました!
たしかタイは食べれなかったら持って帰ってねって言われた気が……
3年前なのではっきりおぼえてませんが…

かぞくでしゃしんとってくれて
帰るときに頼んだ枚数くれました♡
歯固めの石ももらえました(ノ*>∀<)ノ

ちぃたこ🐙

あたしたちが頼んだ料理です。
参考までに😊✨

  • ママリ

    ママリ

    写真までありがとうございます🥺💕夫婦で頼まれた方が良さそうですよね😵💔旦那が結構食べるのでこの量なら大丈夫かな~とも思いました🤔💛

    • 11月23日
*ぼぴ*

我が家も梅の花で百日のお祝いをしました😊
大人の料理は3200円〜のものを注文して下さいとお店側から言われ、夫婦の調理を頼みました🍴
そのため3200円の風待草という懐石を頼みました!
かなりお腹いっぱいになりましてが、夫婦で食べきりました🤣
お祝いの鯛は確か持って帰ることも出来たはずです✨

  • ママリ

    ママリ

    大人の料理金額指定されたんですね😵💔メニューを何回も見直してたので風待草見ました!!夫婦でということは風待草2つですか?😭💕
    鯛持って帰れるのは有難いですね☺️❤️

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

百日のお祝い膳だけ頼んで、
他は単品で好きなもの食べました☺️

  • ママリ

    ママリ

    単品でもOKなんですね🥺💕この季節蟹などのメニューもあり美味しそうでした🤗

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    単品可能ですよ〜☺️
    食べられないものがあるより単品で好きなもの食べた方がいいよね、となりました✨

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    明日電話してみるので聞いてみます❤️❤️お店の雰囲気は個室ばかりなのでしょうか??🥺💕

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が見た時は個室ばかりでした!
    百日のお祝いと人数を伝えると人数に合った大きさの部屋に通されると思います☺️

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭😭
    個室ばかりなら安心です❤️

    • 11月23日