※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラティ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、病院での検査で胎嚢確認。過去にも陽性反応あり。赤ちゃんの姿確認できず、病院の対応に不安。産後3回目の陽性で、先生は2週間後に再検査を指示。無事に育って欲しい。

妊娠検査薬について

先日、検査薬で陽性反応があり
病院に行ったところ胎嚢確認でき
4w4d±8でした。
ですが、2週間前に薄めですが
陽性反応確認、1週間前には陽性反応が
濃くなりました。
てっきり赤ちゃんの姿も確認できるかなー
なんて思ってたのに笑
こんな事ってありますか?
病院側のミス?でしょうか??

産後の生理再開して3回目での陽性です。
先生は2週間後に確認できると思うから
また来てねとしか言われませんでした。

無事に育って欲しいです。。

コメント

りり

妊娠検査薬がかなり濃く出ても(逆転)胎嚢見えなかったけど、もうすぐ26週です😊
大丈夫ですよ❤

  • ラティ

    ラティ

    コメントありがとうございます🍀
    すくすくと成長されてますね❤

    上の子の時も逆転陽性だったので、同じくらいの週数かなと思ったらまだまだで、さらに2週間前から反応あったのに?って思いました😭

    • 11月21日
  • りり

    りり

    その子によって変わりますよね!
    私も陽性出たのが早かったのに言われた予定日が大幅にずれていて『え?💦』ってなりました😭
    上の子二人はそんなことなかったのでヒヤヒヤでしたよ💦

    • 11月21日
  • ラティ

    ラティ

    そうだったんですね、ここから既に個人差があるとは…!✊
    気楽にマタニティ生活楽しみたいと思います✨😊

    • 11月22日