※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
お出かけ

娘の誕生日に、レンタカーで動物園に行く予定です。もうレンタカーも予…

娘の誕生日に、レンタカーで動物園に行く予定です。
もうレンタカーも予約して夫にも仕事休みをとってもらいましたが、予報では雨😭😭
雨だった場合、どんな風に過ごすといいと思いますか?

ショッピングモールに行って娘におもちゃを買ってあげる、くらいしか思いつかなくて、、💦

水族館や、ボーネルンドなどの屋内での遊びはコロナ第3波がこわくて行くのを躊躇しています(>_<)何かいい案はないでしょうか?

コメント

あいう

小雨程度なら行きます◡̈♥︎長靴とか傘ってその年齢好きですし

• tomona

tomona

ありがとうございます!確かに、雨の日も楽しんじゃえばいいですよね✨✨小雨なら行こうと思います!

• 11月22日
ママリ

ショッピングモールに行くのがありなら、水族館にするかな?と思いました!
水族館の滞在時間は2時間前後くらいだと思いますし、だいたい順路があって水槽を見ながら進むので、他者と対面するタイミングもそこまでないかなと思います。

ボーネルンドなどは、ちょっと避けますね。

それ以外だと、タイミング的にあれですがGOTOトラベルを使って日帰り利用で家族風呂付き個室宿でゆっくり過ごすとかもいいかな?と思いました😊

• tomona

tomona

ありがとうございます✨✨

GOTOトラベルもありですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)候補に入れてみます!

• 11月22日