※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
家事・料理

皆さんは、そうめんを晩御飯に出しますか?個人的には、そうめんはお昼の…

皆さんは、そうめんを晩御飯に出しますか?
個人的には、そうめんはお昼のイメージですが、全然夜に出てきても嬉しいです(´-`)!
旦那さんも、そうめん好きですが、お昼は家にいないので、晩御飯しか食べるタイミング無いし…(´-`)

もし晩御飯に出すなら天ぷらとかを付けようと思っていますが、皆さんならどうしますか(´-`)?

コメント

ちびちびママ

うちの旦那さんはソーメンがあんまり好きではないので出さないですが(꒦ິ⌑꒦ີ)
実家とかは全然ありでした♡
だいたい、そーめん、サラダ、天ぷらでした(^^)私的には、いいなぁって思います♪涼しく食べれるし♡

うちは昼夜問わずそうめん食べますよ(^^) いつも麺つゆに溶いた生卵と海苔をたっぷり入れて、天ぷらと一緒に食べます💓

yun☺︎︎❤︎

夏場はよく出します(*^_^*)♡
そうめんと丼物とかで済ませちゃいます🙄

夜ご飯にそうめん、普通に出します( ´ ▽ ` )ノ
おかずは天ぷらだったり、ナスの揚げ浸しだったり、ちょっとこってり系にしてるかな🎶

先日の晩御飯はカレー付け素麺にしました^^*
ほかに副菜3品ほどだし普通に素麺楽しんでます
ジャージャー素麺とか、昼面倒なので夜にしますよ

暑くて食欲なさそうな日とか汗だくで帰宅した時に出します(^^)★
天ぷらつけます(๑・ω-)~♥”

なべ

そうめんは朝昼晩、どこでも合います(笑)
私はそうめんだけでも満足ですが旦那はおかずがないと寂しいみたいで、天ぷら付けてます(*^^*)
天ぷら以外のおかず思い浮かびません(´・ω・`)

悠

夜ご飯でも素麺だしますよ!

意外と麻婆茄子と出すと
旦那が喜びます笑

ちーさく

私もそうめんは夏休みのお昼のイメージです。
朝ご飯に煮麺にして出したりお昼ご飯に出します。

夜に出すときは昼に食べ過ぎてお腹空いてない~とかやる気出ない~等のときです。
そのときは夫婦ともそれほどしっかり食べたくないときなので麻婆茄子とか簡単な炒めものが多いです。
普段のお夕飯に素麺使うならチャンプルーにしておかずの1品にします(*´∀`*)ノ
炒めると美味しいですよ♡

芙蓉

旦那さん素麺大好きです(笑)この時期はかなりリクエスト頻回です。夕飯に食べること多いですよ〜.☺
うちは素麺のお供にお漬物、天ぷら、茄子の味噌田楽など少し味の濃いめの物を出してます

ももたろう

素麺の時はゴーヤチャンプルにすることが多いです(^^)
それか、肉味噌ゴマだれも最近覚えました!