※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noa❤︎
子育て・グッズ

母乳の出が悪くなり、完ミに変更予定。ウォーターサーバーで安く済ませたいが、ミルク作りの使用目安がわからず。実際に使用されている方の意見を聞きたい。

母乳の出が悪くなってきたので、完母→完ミに変更予定です。
そこでウォーターサーバーを検討中で色々と調べてみたのですが実際どこが安いのでしょうか?😭😭

安く済ませたいので、基本的にミルク作りに足りるだけの購入?にしたいのですがどこのサイトを見ても当たり前ですが、ミルクだけの使用目安などはなく💦💦

実際に使用されている方にお聞きしたく質問させていただきました!

コメント

はじめてのママリ

ウォーターサーバーほんといろいろ種類ありますよね😅
うちは計算してアクアクララが1番安いかなとなってアクアクララ使ってます!
ミルクの時にあったら良かったなーと思ってます。笑

  • Noa❤︎

    Noa❤︎


    今調べてみたんですが、かなりお得ですね!!新規契約でプレゼントまで!!笑

    • 11月21日
  • Noa❤︎

    Noa❤︎


    これあるだけでミルク作りがらくですね😭👏

    • 11月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那がソーダストリーム欲しがって契約しました🤣
    子供いると安くなるし水もストック置けるなら1本1000円とかなるし安いですよね🤣

    • 11月21日
  • Noa❤︎

    Noa❤︎


    LINEで注文できるのも良いですよね!
    希望通りのものもらえましたか?🥺それとも勝手にアクアクララ側が決めてどちらをもらえるかわからない感じですか?🤔

    • 11月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの地域はFAXか電話です😭
    選べましたよ!
    旦那がソーダストリーム一択で。笑
    それと子供のストローマグもくれました!

    • 11月21日
  • Noa❤︎

    Noa❤︎


    地域によって違うんですね😭😭😭
    選べるなんでほんとに素敵!!笑

    アクアクララに決定します笑

    教えてくださり
    ありがとうございます😭❤️

    • 11月21日
  • Noa❤︎

    Noa❤︎


    度々申し訳ございません、、、
    アクアクララの月額2900〜は
    安心サポート代も含まれていますか?
    メンテナンス料込みと書いてあったのですがそれが安心サポートのことですかね?😭😭

    • 11月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全てコミコミの金額です!
    うちはスリムなので月額1000円(子育てプランで月額500円)と水代だけです🤣

    • 11月22日
  • Noa❤︎

    Noa❤︎


    ありがとうございます😭!
    今から申し込みます!!笑

    • 11月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2年割入っての値段です!
    入らなかったら別途でお金かかると思います!
    ただ、設置した人に2年て書いてあるけどとりあえず1年使ってくれればって言われました。笑

    • 11月22日
  • Noa❤︎

    Noa❤︎


    え、そうなんですか笑
    一年でいいなら全然って感じですね☺️💞

    • 11月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです!
    お茶沸かしてない時とか子供にそのまま水飲ませられるし、多分これからも使うので🤣

    • 11月22日
  • Noa❤︎

    Noa❤︎


    たしかに!!
    今日必死にウォーターサーバーの置き場所確保のために模様替えしました笑

    とても助かりました!ありがとうございました😭❤️❤️

    • 11月23日