※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

旦那と大喧嘩をして実家に帰ってきて2日目です。みなさんなら連絡します…

旦那と大喧嘩をして実家に帰ってきて2日目です。
みなさんなら連絡しますか?
浮気とかされたらどうしようとか不安になってきたのでしたほうがいいのでしょうか?
喧嘩の原因は長くなりますがこちらになります。
↓↓
水曜日に私がひどいぎっくり腰をやって歩くこともままならず旦那がいろんなことをやってくれていました。
旦那はここ1ヶ月仕事が切れてしまい休みで家にいます。
木曜日からいろんなことをやってくれていて疲れてイライラしてきたみたいです。
そして旦那が実家に1人でゴミを置きに行こうと思って帰ろうとしていたのですがその際に息子の着れなくなった服もおきに行こうとしていました。
ですが、私は義母がすごく嫌いで前も義弟夫婦の子供が生まれたら肌着などを貸すとかなど勝手に話を進められていたことがありそれも嫌で家にしまっておこうよ。と言いました。
そしたら否定されたとキレ始め、わたしなんか実家に全然帰ってないよ!
と言ったところ、さらに起こり始め物に当たって蹴飛ばし歩き観葉植物の土もバラバラに。
息子が見てるから辞めなよ!ってゆったら、どこにあたればいいんだよ!仕事もねえ、おめーは少し考えてからもの言えよな!まじ今回もう無理。離れよう。
と言われました。
仕事ないのは知らないよ!自営なんだし首突っ込めないよ!家にいたくないなら単発やりなよ!
と言ったらオメーが探してやれよ!と言われました。
消えろ!早く出てけ!と言われたもののギックリをやったため息子のことも抱き抱えられないので帰るつもりはありませんでしたが腰痛すぎるも準備をしました。
し終わった頃に旦那が先に出て行きました。
何もできないので近くにいる母を呼び実家へ帰りました。
家を出る際に通帳を置いて帰りました。
家に帰ってきたみたいで通帳そう言うことねわかったよーとラインが来ましたが既読無視をしました。

長くなりましたが読んでいただいた方がいらっしゃったらありがとうございます。

コメント

ママリ

りっちゃんさんはどうされたいのですか?
戻りたいなら連絡しますが、別れたいなら浮気されようが構わないのかなーと🤔
義母さんが嫌いとはいえもう少し歩み寄った方が良いのかなとも思いますが、私ならそんな思いやりに欠ける旦那もパパもいらないのでとっとと離婚届送りつけます🙌

• ri

ri

コメントありがとうございます。
    消えろや今すぐ出ていけと言われたので出て行きました💧
    特に別れたいとかではありませんが私がいつもすぐ連絡を返すのがいけないのかなと思いました。
    旦那にそういう思いやりはないですね…

• 11月21日
ruby

りっちゃんさんを責めるつもりはないのですが、
旦那さんはもともと悪いことはしていないので、ここは折れて、連絡した方が良いかと思います。
旦那さんの言葉使いとか、物に当たったことは悪いんですけどね。

いろいろな感情があると思うんですけど、旦那さんの立場で仕事がないことは本人が凄く辛いはずなので、そのプレッシャーをくんであげるのは必要かと思いました!

ぎっくり腰の状態で家を出された状況は、さすがにかわいそうです😓💦1日も早く痛みが引きますように。頑張ってください!

• ri

ri

そうですよね、私が嫌な顔をしたりしてたのが悪いと思います。
    電話が先程かかってきました。
    仲直りはできてなくて怒鳴り合いの喧嘩になってしまい責められました。

ありがとうございます😊

• 11月21日
おにおん

旦那様が出て行けと言われたんですよね?
ならこちらから連絡とる必要はないですよ。
ギックリ腰の主様にあたりすぎだし、自分の仕事は自分で探すのは当たり前ですよ😒
子供ですか!?😇
義母も相談ナシに服を貸す話しを進めるのは誰でもイヤだと思いますけど😒
旦那様も服を貸すことを知っていて置きに行くってことですよね!?ありえません💢

• ri

ri

向こうから電話かかってきました。
    頭にきすぎて電話を切ったら私の母に電話かけたらしくてすごい口調で言ってたみたいでよく言えたなって感じで余計に頭きてます😭
    自営の経営してるのは旦那のおじいちゃんなんですが、仕事帰る話を一度した時に義母に辞めさせないから!できないから!と言われたので口出すことはやめました…。
    洋服嫌ですよね😭
    でも多分その勝手に貸すことはもう頭の中では忘れてます💧

• 11月21日
  • おにおん

おにおん

旦那様がもう少しあとに電話すればよかったかもですね。冷静に物事を見極めてないかんじします…
    お母様への態度も許せませんよ💢
    仕事を始めたときに何か約束されたんですかね🤔それも忘れたとか…
    男の人は覚えててほしいことは忘れてくれますからね😇

• 11月21日
  • ri

ri

私の母が今帰ってもぎっくり酷くて何もできないと思うから、、って言ったら、それまで1人でいろって?!?!俺そう言うの無理だから!!!俺が我慢してやればいんでしょ?!
    嫁が旦那置いて出て行くとかあり得ねーから!
    と怒鳴り散らしてたらしいです😰
    私が義母に言われた話だと、旦那には他のところで働けないからということと、義父がもう少しで(3年後くらい)(全然もう少しではないです笑)社長になるため給料も少し上がるから、と言う理由らしいです💧
    そのくせねちっこいので私の家で言われたことは全部覚えてさっきも言われました😭

• 11月21日
  • おにおん

おにおん

自分で出て行けと言ったのに都合の良いことばかり言ってますね😒私なら治ってももう家には帰りたくないです💦
    義家族とは付き合いきれませんね…💔

• 11月21日
  • ri

ri

その自分で出ていけってのも言い換えて、お前が先に出ていけって言ったからって言っててもうしょうもないです😭
    私はそのとき息子にご飯をあげていて腰も痛くて動けないので出て行く気はなかったのですがあまりにも出ていけと言われたので腰痛い中無理やり荷物詰めて母に迎えきてもらいました😰
    私もこんな感じならもう離婚案件です…。
    付き合いきれません😭
    昔の考えなので義母は育児と家事は女の仕事と言っていました…

• 11月21日
  • おにおん

おにおん

離婚したほうが、りっちゃんさんと息子さんが幸せのような気がします…💔
    60代の方々は昔の考えを押し付けてきますよ😱
    今は共働きが多いですよね😅

• 11月22日
  • ri

ri

親にはもう離婚調停たてなって言われました💧
    それプラスしごとっていわれました!
    なので女は仕事、家事育児らしいです😞

• 11月22日
  • おにおん

おにおん

仕事、家事育児ですか…
    想像出来ません😣
    りっちゃんさんが倒れちゃいます😱

• 11月22日
  • ri

ri

なんかすごいですよね😰
    私の祖母が電話して腰も痛くて動けないし迎えきてやって〜って言ってくれてわかりました、りっちゃんにLINEします。ってゆって3時間経ちましたが連絡も来ません。
    なので義母があんたが言ったら惨めな思いするだけ、などいろいろ吹き込んでるんだと思います😰
    想像できるので絶縁したいです。

• 11月22日
  • おにおん

おにおん

祖母様優しいですね😊
    3時間経つのに何をやっているんですかね!?🙄迎えに来る気ゼロですよ💢見習ってほしいですね!

• 11月22日
  • ri

ri

こんなに長くお話しきいてくれてありがとうございます😭
    もう半分諦めてます😰
    離婚してくれって言われたら潔くしようと思います😂

• 11月22日
  • おにおん

おにおん

どういたしまして😊
    あまりこんつめないようにしてくださいね。

• 11月22日
  • ri

ri

ありがとうございます〜😭❤︎
    心もスッキリしました💯

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

木曜日から疲れてイライラしてきたって…たったの2日じゃないですか💦
しかもそれで浮気されたらそれまでの男と思います😓
ちなみにうちも自営業ですが、仕事切らした時のために付き合いでゴルフやら飲み会やら行ってるので、何も行動しないとかは無いと思います💦
首突っ込めないし、単発探してよってわたしも思います。
わたしならお互いもう少し頭を冷やしたいので連絡はまだしません…
それより先に旦那さんからごめんのLINEが欲しいですね😥

• ri

ri

そう言う付き合いほんと大事ですよね💦
    うちは経営者が義祖父なんですがなかったらなかったでって感じでほんと嫌です😭
    一回仕事変えてみる?ってなったのに義母が息子にはできないから!もう少しで義父が社長になるし給料も上がるからそれまで我慢して。と言われました😰
    私も連絡しない派なんですけどしないでいたことが頭きたみたいで怒鳴られました…。
    ごめんなんて言われたことないです😭

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

私も昨日大喧嘩して実家です〜☺️
義母に全て原因を言って色々旦那に言ってもらいましたが旦那は反省してなさそうなので今日の朝から電話もLINEもいま無視してます🙆‍♀️
反省LINE送ってくるまではシカトするつもりです!笑

• ri

ri

ほんとですか?!
    やっぱ喧嘩すると実家帰りますよね😰
    男ってなんで自分が悪いと思わないんですかね?😭

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家といっても賃貸ですし、狭いので母に迷惑かけたくなったんですが、出てけと言われたので仕方なく💦
    本当ですよね〜。連絡してくるならまずは謝れよって感じです😅
    明日仕事休みだから今日きっとどっか遊び行ってるんだろうなーとか考えただけで腹立ちます!

• 11月21日
  • ri

ri

わかります!!!
    でてけとうるさく言われたらもう出て行くしかないですよね!
    私も同じです!消えろ!今すぐ出ていけ!と言われたので帰ったのに帰ったら帰ったでいつまで実家にいる気なんだよ!や、旦那置いてでてくとかあり得ねーから!とか色々言われた挙句母にもすごい口調で怒鳴り散らしたみたいです💧
    こっちは遊びに行かないのに行かれるのすごいむかつきますよね!

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が帰れって言ったのにそんなこと言ってくるんですか?💦
    しかもお母様までにも怒鳴り散らすとは何様なんでしょう🤔まだ小さいお子さんいるのに大変ですね😭

• 11月22日
  • ri

ri

27歳なのにいつまでも子供で💧
    義母の育て方が悪すぎましたね😭
    うちの旦那は色々と言葉のDVだとおもってます😭
    お互い様です💦
    Hmamaさんも妊娠中でらっしゃるのに妊婦さんに向かって出てかとかあり得ません😡

• 11月22日