※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimaa
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月でチャイルドシートを検討中です。フォルクスワーゲンのthe.beetleに乗る予定で、居心地の良いチャイルドシートを探しています。オススメがあれば教えてください。新車で2年目です。

チャイルドシートについて👶🏻

現在妊娠8ヶ月でそろそろ赤ちゃんのグッズを揃えようと、細かいものは自分達で買い揃えました💕

義両親が、チャイルドシートを買ってあげるよと言ってくださり、見に行く予定です😄

私の車はフォルクスワーゲンのthe.beetle
旦那の車はベンツのGクラス ゲレンデに乗っています。
基本は私が息子を乗せて歩くと思うので、私の車にチャイルドシートを乗せるつもりですが、車がツードアなので、乗せやすく、居心地の良いチャイルドシートにしてあげたいのですが、、!
オススメがあれば教えてください❤️

ちなみに新車でまだ2年目です。チャイルドシートを付ける器具?ついています!

コメント

私はコンビのネルーム使ってます(*^_^*)ISOFIXのやつです!
回転式なので車にも乗せやすいです✨

• maimaa

maimaa

回答ありがとうございます(^ ^)❤️
    コンビはやっぱり人気なんですね💕😊見てみます❤️

• 7月28日
うーか*°

エールベベのクルット使ってます💗
乗せおろししやすくいいですよ💗

• maimaa

maimaa

回答ありがとうございます(^ ^)❤️
    旦那の車に付け替えることもありそうなので、乗せおろしは重要でした´д` ;ありがとうございます❤️

• 7月28日
maya

コンビのネムール買いました♪
回転するので
乗したりするの楽そうです(。^。^。)