※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

12w2dの時期に下腹部でチクチクした痛みを感じました。痛みは鋭く、数秒間続きましたが、すぐに治まりました。出血や張りはなく、受診は考えていません。同じ経験をした方いますか?

12wくらいの刺すようなチクチクした傷み

12w2dです。
今朝、少し眠りが浅くなった時に下腹部の真ん中の一箇所がチク…チク…と、3秒に一回くらい、針で刺されたように痛みました。もともと右側を下にして寝ていたので、少し体制を変え、上を向いたり、左を向いたりして、だいたい2分くらいしたら治りました。出血や張りはありません。

針で刺したような鋭い痛みで、我慢できない程ではなかったです。すぐに治まったので、受診は今の所考えていません。この時期、針で刺したようなチクチクを感じた方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

あやきゃー。

初期や中期始め頃にありました。子宮が大きくなるからチクチクと痛むと聞いたことがあります^ ^
張りや痛みがなければ問題ないかと⌣̈⃝♡

• さぁ

さぁ

針で刺したようなチクチクでしたか(>_<)?

• 7月28日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

はい、私も針で刺されたような痛みでした( ; ; )

• 7月28日
  • さぁ

さぁ

そうなんですね(>_<)すぐに治まって、出血等なければ大丈夫ですかね…。
    通ってる病院が、気になるなら来て、としか言わないので、行くのも大変なので悩んでしまって…(>_<)
    頻繁にありましたか?

• 7月28日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

5ヶ月までは結構頻繁にあり、受診しましたが、特に問題もありませんでした^ ^
    出血、痛みが続く、張りが無ければ、様子見で大丈夫かと思います♡♡
    でも無理ししないようにしてください>_<
    明らかにいつもと違うチクチクや痛みがあれば、受診した方が良いかと思います💦

• 7月28日
  • さぁ

さぁ

ありがとうございます!痛みに敏感になってしまっているので…出血がなければ大丈夫!と開き直ってみます♡笑

• 7月28日