※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃられ🔰
その他の疑問

旦那は出張、息子は生後4ヶ月、私は妊娠中、住んでいるのは感染者が急増…

旦那は出張、息子は生後4ヶ月、私は妊娠中、住んでいるのは感染者が急増している大阪府。
感染が怖くてどこへも出かけられず、引きこもりの日々を過ごしています。
ここ数日Netflixでワンピースのアニメを見返し、今までなんとも思わなかったシーンで涙が…
ここ数日ワンピースだけでもう何度泣いたかわからないぐらい泣きました(笑)
今までそんなに涙もろい方ではなかったのですが、息子の妊娠を機に涙もろくなり、産後更に涙もろくなりました(笑)
話がそれましたが、みなさんおすすめのテレビ番組はありますが?
アニメ、ドラマ、バラエティ、なんでもかまいません!
まだまだ続くであろう引きこもり生活を充実させてください😭😭

コメント

ママリ

呪術廻戦ってゆうアニメおすすめです!
私自身アニメ全く好きじゃないですが、最初はただテレビに映ってるだけでしたが最近は食い入るように見てます笑

• ちゃられ🔰

ちゃられ🔰

Netflixで見つけて気になってたんですよね!
    見てみます!ありがとうございます😊

• 11月21日
てぃん

約束のネバーランドとハイキューヒロアカおすすめです☺️🧡
引きこもり中に絵が苦手で避けてた進撃の巨人を見てハマりました🧸🧸✨

• ちゃられ🔰

ちゃられ🔰

ハイキュー!昔見てたんですけど、新しいの知らないんで見てみます!
    ありがとうございます😊

• 11月21日

引きこもりが1番確実ですよね!
私も幼い子供達がいるし家での生活充実をさせようとしています。
Netflixで見れるかは分からないのですが、最近YouTubeで「金色のガッシュベル」を見て私も涙しました。笑。バトルアニメですがギャグも感動もあります。
ドラマは「フランケンシュタインの恋人」と「踊る捜査線」、「トリック」、「SPEC」が大好きです。

• ちゃられ🔰

ちゃられ🔰

金色のガッシュベル、子どもの頃に見たことあります!最終回がすごい感動で、弟が最終巻だけ漫画持ってました(笑)
    ドラマ見てみますね!ありがとうございます😊

• 11月21日
蘭

五等分の花嫁
NARUTO(超長)
銀魂(超長)
鬼滅の刃
呪術廻戦
リゼロ
おそ松さん
黒執事(長)
かぐや様は告らせたい
となりの怪物くん
見えない目撃者
ハリーポッター(長)
ポプテピピック
東京喰種(超長)
進撃の巨人(超長)

(超長)はめちゃくちゃ長くて
(長)は2期くらいまでしかないものです!
映画とアニメとホラーと混じってますが、私はこれらを毎日流しながら退屈を凌いでます(笑)

• ちゃられ🔰

ちゃられ🔰

うわー、たくさん!
    ありがとうございます🥰
    見たことないのもたくさんあげていただいてるんで見てみますね!
    ありがとうございます😊

• 11月22日