※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
産婦人科・小児科

山梨県立中央病院で大部屋入院の部屋数と暖房について教えてください。

山梨県立中央病院に入院されている方いらっしゃいませんか?

来週から入院になり大部屋希望したのですが、何人部屋でしょうか?

それとお部屋の中は暖かいでしょうか?
病院内は暑いから半袖で充分というのも聞いたのでわかる方いらっしゃいましたらお願い致します🥺

コメント

さき🌸

6月に出産したので参考になるか分かりませんが😰
4人部屋でした!

• るる

るる

4人部屋ですね❗️そしたら廊下側か窓側かどちらかですね!
    ありがとうございました😊

• 11月22日
くまこ

四人部屋です!
つい最近まで入院してましたが長袖着てました!暑くはなかったです💦

• るる

るる

4人部屋情報ありがとうございます😋
    そしてご出産おめでとうございます❤️お忙しい中回答して頂きありがとうございました😊

• 11月23日
  • くまこ

くまこ

ありがとうございます☺️
    あとは部屋の配置にはよると思いますが、1枚羽織れるものを持っていくと便利かもしれません。

• 11月24日
  • るる

るる

ありがとうございます😊
    それともう一つ教えてください!
    管理入院なのですが、ティーパックなどを持って行く予定なのですが、お湯くめる所ありますでしょうか?

• 11月24日
  • くまこ

くまこ

切迫早産で1ヶ月くらい入院していましたが、安静度によるかな?って感じです😌お湯入れるところはあるのですが、デイルームまで歩いていいかどうか… 私は最初はダメでした💦ですが、看護師さんに組んでもらえるか、お願いできると思いますよ^^

• 11月24日
  • るる

るる

お忙しい中ありがとうございます♡
    また何かあったらお願いします🥺

• 11月24日