※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーあそママ♡
雑談・つぶやき

旦那が家でLINEをしていることにイライラします。相手は職場のパートさ…

旦那が家でLINEをしていることにイライラします。
相手は職場のパートさん。パートと言っても1人は旦那より年下。1人は旦那より2つ上。2人とも結婚はして子持ちです。
LINEの内容も仕事の話だったら
職場の人間関係の話だったり…。
浮気とかの心配は今のところしてません。
でも家に帰ってきてせっかく娘も寝てて夫婦の時間だったり
休みの日で家族で出掛けてる時間だったり
ずっとLINEをしているわけではないのですが
そうゆう時間にLINEをしていることにイライラします。
浮気の心配はしてないにせよ
相手は女。あんまりいい気はしません。
私の心が狭いのでしょうか?
まだ旦那には文句は言ってないのですが
週末またそんな状態なら文句を言おうかと思ってます。

コメント

R

悩み相談とか受けてるんですかねー? 嫌ですね(´・_・`)

  • はーあそママ♡

    はーあそママ♡


    LINEの内容は普通の世間話です。
    やっぱ嫌ですよね(-ω-;)

    • 7月28日
  • R

    R

    世間話をそんなダラダラとせっかくの家族の時間にされたら、嫌ですよね、しかも女だとなおさら(´・_・`)
    同じことしたらどー思う?とかって聞いてみたらどうでしょう?

    • 7月28日
  • はーあそママ♡

    はーあそママ♡

    ですよね(>_<;)
    私自身旦那といるときは
    ケータイ触らないようにしてるのに
    って思っちゃいます(ŏ﹏ŏ)
    サラッと聞いてみます。

    • 7月28日
  • R

    R

    私も長電話とかはしないようにしてますよ。自分がされたら嫌なので(´・_・`) こっちのことも考えてみてほしいですよね(´・_・`)

    • 7月28日
  • はーあそママ♡

    はーあそママ♡

    自分がされたら嫌なことはしない!
    あたり前ですよね(´・ω・`;)
    ほんと、考えてほしいです(๑˘・з・˘)
    ってか会社で会うんだから話したいなら
    その時話せよ!って感じです。

    • 7月28日
  • R

    R

    ほんとですよね!! なんか自分に置き換えて考えちゃいました(^_^;) 直してくれたらいいですね!

    • 7月28日
  • はーあそママ♡

    はーあそママ♡

    やめてって言えばやめてくれると思うんですが
    そんなことでグチグチ言うのも
    ウザいかなぁーって考えてしまって(-ω-;)
    そんなこと考えてたら
    余計にイライラするんですけどね!笑

    • 7月28日
  • R

    R

    わかります、私も言いたいけど最後の最後まで考えて1人で悩んでるタイプなので(^_^;)
    でもほんとに我慢できないほどイライラしてきたら話したほうが良いですよねきっと!

    • 7月28日
  • はーあそママ♡

    はーあそママ♡

    我慢して溜め込むから
    イライラするのわかってるんですが
    なかなか言えないですよね(>_<;)
    話ちゃえば楽になるんですよねー!

    • 7月28日
  • R

    R

    はい、言えないです。だからイライラも募ります(^_^;)

    • 7月28日
  • はーあそママ♡

    はーあそママ♡

    募りますよね(ŏ﹏ŏ)
    我慢するだけして爆発して言うので
    いつもダラダラと文句を言っちゃいます。
    ちょいちょい吐き出せればいいんでけどね。

    • 7月28日
ぴーなつ

私の職場のパートさんも既婚者の店長にちょくちょくLINEで連絡取ってる人いますよー!
傍から見ててもなんでわざわざ...と思います。

職場で合うのにプライベートな時間まで連絡してたらいい気しないですよね(´△`)
文句言った方がいいと思います。。

  • はーあそママ♡

    はーあそママ♡

    ですよね(´・ω・`;)
    既婚者通しで何してんの??
    って思います。
    昔からの友達とかならまだ理解できますが…。
    文句言っていいですよねー!

    • 7月28日
シア♡

既婚者じゃなくても既婚者であっても、
こちら側が既婚者なら世間話などのLINEは普通なら送らないですよね(・_・;
仕事の確認とかなら理解出来ますがね☆

旦那さまが優しいからお家でも既読にしてしまうんでしょうけど、既読つけないで無視してもらったら
ダメですか?

出掛けてる時とかお家にいる時とか
ウザすぎます(ノ_<)

私なら携帯かしてもらって自分で返信します☆
お互い携帯オープンなので
来たLINEやメール読んで、返信しておいてとか
お互い結構あるので^_^;

ストレートに言うのが難しかったら
その方達を非常識だね?とお話ししてみてはいかがですか?
もし逆で男性からプライベートなLINEとかきてて
いちいち返事してたら嫌にならないのかも
聞いたら良いかもしれませんね。
来てるの知ってるから良いだろう。ではなぁい!!

と思ってしまいます(-_-)

  • はーあそママ♡

    はーあそママ♡

    仕事の話があっても全部愚痴なんでよね。
    必要事項なら理解できますが
    全然不必要な世間話です。

    会社自体も変なんでよね。
    不倫する人いたり、既婚者に告る人いたり…
    自分と仲良くしてくれなくなったら
    相手の文句言う人いたり…
    小規模の製造工場なので
    社内が学校のクラスみたいな環境で
    人間関係がグチャグチャしてて
    仕事とプライベートをわけて考える人がいないんですよね。

    だから旦那もそれにつきあって来るから返すって感じなんですけど…。

    返さないでとか言うわけじゃないけど
    時と場合を考えて欲しいです。

    すごい!!
    めっちゃ携帯オープンなんですね!!笑

    ちゃんと話してみたいと思います!
    これ以上我慢してたら爆発して
    しなくていい喧嘩になります(>_<;)

    • 7月28日
  • シア♡

    シア♡

    旦那さまも付き合いと認識があっての
    やりとりなんですね^_^;

    そのおばさんたちとLINEしてないと仕事しづらく
    なってしまうんですかねぇ

    見られて困るのはここでの愚痴でしょうかね|ω・)☆
    とりあえず既読無視とかしてくれたら良いのにって感じですね(´・ω・`)

    • 7月28日
  • はーあそママ♡

    はーあそママ♡

    認識はあると思います。

    そんなこともないと思うんですけどね。

    確かに!
    私もここでの愚痴は見られたら困ります!笑
    家にいるときに返事するのやめてもらいます!
    特に休みの日は!!笑

    • 7月28日