※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

30日で1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。写真のもの、ボールプール的なテント、木のままごとセットを考えています。他におすすめがあれば教えてください。

30日で1歳です!
未だに誕生日プレゼントを決められずにいます・゚・(。>д<。)・゚・

親からとおばあちゃんから...

1つは写真のこれにしようかなと思ってます!

他の候補としては、、、

ボールプール的な?テント的なの。
(アパートなので畳めて場所取らないの)

木のままごとセット。
(今は一緒に遊べば遊び広がるし、大きくなっても使えそうと思ったのですが...でも、旦那には今はまだ遊べないし、昔からある玩具ってままごとできる年には、そのもの自体飽きてそうと言われました...)

どう思いますか??

他に何かおすすめあれば教えて下さい♪♪

コメント

はるママ🔰

ままごとセットうちは安いのを買いましたが、すごく遊んでますよ😊
きちんと(?)ままごとできるのはもう少し先かもしれませんが、お鍋に野菜を入れて振ったり、混ぜ混ぜしたりたのしそうです😀

ちなみにうちは、ブルーナボンボンとつみきにしました😄

deleted user

ボールプール外に玉を飛ばしまくるので
片付けが大変なので絶対おすすめしません😭
子供は好きなんですけどね😭

ままりままり。

支援センターでおままごとも大好きでしたが、月齢下のおもちゃも触ったりしてましたよ😊

写真のも支援センターに似たのがあったからよく遊んでました。

幼稚園でもおままごとは大人気です😌
年中の今は、食べ物を自分で考え工作したりしているみたいです😊。