※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

先週くらいは搾乳して両方で50ml程出てたのに、ここ数日は搾乳してもほ…

先週くらいは搾乳して両方で50ml程出てたのに、ここ数日は搾乳してもほとんど出ません💦ただ、おっぱい飲むと前より時間が空くことが増えていたり、手で絞ると出ていてピューっと飛んだりもします。今は夜だけミルク足していて、昼間は母乳のみで8回~10回/日あげています。
搾乳しても出ないことってありますか?搾乳器の使い方が悪いのでしょうか?もう少し母乳で育てたいです😭

コメント

deleted user

差し乳になったんじゃないですか?
差し乳になってから全然搾乳機で出なくなりました😂

  • おもち

    おもち

    差し乳だと搾乳機で出ないんですね😭授乳の後にすぐ泣かないので、ある程度は出てると思うんですけどね…。

    • 11月21日