※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりちゃん
家事・料理

床暖などなく、フローリングにジョイントマットを敷いています。娘はま…

床暖などなく、フローリングにジョイントマットを敷いています。娘はまだ、ズリバイ&ハイハイなので床が冷たいのが気になります。
みなさん床にラグなど引いてますか?
お洗濯が簡単でコスパいいものなどあれば教えてほしいです。

コメント

ひろ

うちもズリバイ&ハイハイ期に気になりましたが、直ぐにタッチするのでラグは無くてもいいかなーって思いました💦
お家で着れるベストとか着せてましたよ👶

• もりちゃん

もりちゃん

コメントありがとうございます😊まだ立っちする気配なくて気になりました。
    移動するし、厚めの服とかベストとかのほうがいいですかね。

• 11月21日
  • ひろ

ひろ

ラグだとズリバイしにくい気がしますね。。
    本当移動するので、洋服着てもらえれば良いかと思いました👶

• 11月21日
るぅ

ニトリの赤ちゃん用のプレイマット?を敷いていましたが、すぐ場外へ😂
結局ジョイントマットを敷けるだけ敷きました💦

• もりちゃん

もりちゃん

コメントありがとうございます😊しいてもその場にいない可能性ありますよねー。ニトリのマットもいいですよね。

• 11月21日