※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家族・旦那

今年四月に結婚して、旦那36歳の一回り上で現在妊娠6ヶ月です。妊娠がわ…

今年四月に結婚して、旦那36歳の一回り上で現在妊娠6ヶ月です。
妊娠がわかってから4ヶ月ほどセックスレスです。
私が妊娠中だからしたくないとかでは無いと思います。

まだ新婚なのに全くなくてとても不満です。
結婚して妊娠するまで約3ヶ月も5回くらいしかしてないです。
お付き合いしてたときもお互い実家同士なのもあったので2ヶ月に1回程のペースでしたがまだ誘ってくれていました。

2ヶ月程前に「私はしたいけど今は悪阻がひどくてできないから落ち着いたらしたい。ずっとしてないけど我慢してるの?」と聞いたら「仕事で疲れてて今のところはしたいと思わない」と言われました。

それからずっとスキンシップもなくて、私も旦那を好きすぎるあまり断られるのが怖くて誘えもしません。
寝る前にちょっとくっついたりしても何かを察すると離れられたりそのまま寝られたりします。

もう妊娠したら女として見られないのかなとかまだ24なのにこれからセックスのない人生なのかなとか嫌われてるのかな、などどんどん自信がなくなっていつもコッソリ泣いています。キスも私からしなければ殆どありません。

まだ女として終わりたくはないし、このままずっとなければ不倫されてしまうかも。私も他で求めてしまうかも。辛いです。愛されたいです。

同じ境遇の人、解決策のある方いませんか?

コメント

ひまわりと青い空

こんばんは。

その時期って夫さんはきっと会社でも任される負担が増えている頃だと思います。

中間管理職と言うか、、、。なのでお子さん連れてで良いので、仲良い演出をされてみたらいかがかと思います。

ちょっとおしゃれして出掛けましょう。

あとお子さんと夫さんをいれてストレッチするとか、、、。あまり思い付かなくてごめんなさい。

はじめてのママリ🔰

私も旦那も36です

あたながきを使わないようにそういってくれたとかではないですか?🤔
去年の話ですが三人目妊娠してて
赤ちゃん心配だししないって私は旦那にはっきり断られました😅
産後は普通にしてますよ🙂
私も旦那も36です!

ぴよぴよ

旦那さんは元々性欲があまり無い方なんですかね?

私なんて旦那はまだ29なのに途中で萎えたりされてめちゃくちゃ悲しくて毎日泣いてました😓魅力が無いのかな〜とか飽きたのかなとか沢山考えました😓

が、一人でモヤモヤするのもよく無いので放置せずにちゃんと話し合いました!
旦那は気持ちが冷めたとか、女として見れなくなった訳ではなく仕事の疲れもあったし、元々昔からEDぽい所があって行為に対して緊張してしまうと勃ちずらくなってしまうらしく、誘いたいけど怖い。とか自分の中での気持ちの葛藤もあったみたいで。けどちゃんと愛していると伝えてもらって安心しましたし、それ以降は私も緊張させないように場を作ったりして何とかうまくやってます☺️

自分の気持ちを伝える事と相手の気持ちを知るのは大切な事です☺️💗まずは話し合ってみるのはどうですか?