※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊活

生理からの移植日数や、妊娠率についてお聞きですね。前回の17日目移植からの日数が影響するかどうか気になるとのことですね。

凍結胚移植についてです!
だいたい生理から何日目に移植でしょうか?
前回は17日目に5日目胚盤胞を移植しました。
仕事の都合で、1.2日前後になっても妊娠率は変わらないのでしょか?

コメント

am

コメント失礼致します。

その時によって変わると思います。

エコーを見て排卵間近の確認出来れば、注射を打って36時間後に排卵させるので、自動的に移植日が決まると思います。

お仕事の都合についてはクリニックに相談してみた方がいいと思いますが、基本的には日にちが決まってしまうと思います。

ガーベラ

ホルモン補充期なら、ぜんぜん問題ないですよ☺️妊娠率も変わりません😉

りえんな

私が通っていた病院は、内膜の状態を見ながら16から20日目に移植でした。基本的には先生から「この日移植しよう」と決められました。でも、1回だけ病院側の培養士の都合で1日ずらす提案をされたことがあるので、薬で調整してずらすことも可能だと思います。