※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puyoung
雑談・つぶやき

やたらと子供をあずかりたがる義母!義母の家にいき、自分の家で済ませな…

やたらと子供をあずかりたがる義母!!
義母の家にいき、自分の家で済ませないといけない用事があるので一旦帰ります!というと赤ちゃん置いていきなさいよー見といてあげるからー!と…
いえ、どんだけ時間かかるかわからないですし、母乳なんで…というと
予備のミルクあげとくし、お義父さんもいるしお義兄さんもいてるし大丈夫よー!(いったい何が大丈夫なのかわからない…)
それでも、いえ、母乳ですし、あげないと張っていたいので!といい帰りました。
そのあと用事を済ませ、実家にもどりましたが、買い物があり、連れていこうと思いましたが、置いていけといわれ、少しの時間でいけると思ったので、預けて買い物に…くれぐれもミルクあげないで!と言い残し行きました。
帰ると、ミルクあげちゃったー!40ミリだけ!泣いて泣いて怒るから怖くてー!!
はぁ?!泣いて怖いなら預かるとか言わないで欲しい…しかもミルクあげて味をしめたのか、母乳吸わない…本当にキレそう…というか泣きたい。しかも実家による11時まで拘束され、あげくの果て、赤ちゃんこんなに気持ちよく寝てるんだから今日お風呂ナシにしてあげたらダメ?…
なんでお風呂のことまでいちいち指図するんだ…しかもお風呂はいつも6時から7時の間て決めてるのにそれならさっさと帰らせてくれ…というか、勝手に育児にでしゃばらないでくれ…もう昔と今じゃ時代が違うんだ!!
イライラが止まらないーーーさすがに今日は顔にでたと思う。もうやだ…

コメント

もか☆

うわ!読んでてイライラしました!!
こんのくそばばあー!!
って言いたいっス…(^_^;)笑

泣いて怖い
じゃねーわ。腹立ちますね!
イラっとする、割とガチで。