※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky.r.s
サプリ・健康

産後1ヶ月目です。熱が出る前に座るのが辛く腰が痛かった。次の日、急な…

産後1ヶ月目です。熱が出る前に座るのが辛く腰が痛かった。次の日、急な高熱とひどい頭痛で救急を受診し、コロナの初見はないからと内科を受診してと言われました。腰痛もただの腰痛だろうと言われました。
内科で急な発熱の為インフルエンザなのかと思って(今はインフルの検査をやってくれない)タミフルを飲み様子見。その後、熱が2日下がらず再度内科で尿検査で数値が悪く腎盂腎炎ではないかと薬を変更。今、さらに2日、熱は下がらないけど、頭痛はかなり良くなってる気がしてるのですが代わりに腰痛が復活。これは改善傾向がなのかどうか...腎盂腎炎にかかった方や詳しい方いたら教えてください。
心疾患のある赤ちゃんと2歳児の子どもも祖母に任せきりで、本当に早く治りたいです😭

コメント