※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

息子がようやく母乳をしっかり飲んでくれるようになり、頑張ってきて良かったと感じています。誰も褒めてくれないかもしれないけど、頑張った自分と息子に満足しています。

百日も大幅にこえて、

ここにきてようやく

母乳をしっかり飲んでくれてる

ミルク信者に負けず、哺乳瓶の山にも負けず

頑張ってみてよかったな

誰も褒めてくれないだろうからまた、ここに来ました😭😂🌟

息子と、
わたし、頑張りましたー😂😂😂

右乳だけのんですやぁーと寝てしまった息子くん。

かわいい😍😍😍

コメント

よく頑張りました😭😭👏👏

• 🔰

🔰

ありがとうございます😭😭😭😭😭

泣きながらミルクを作ったことがはやくも懐かしいです😂

• 11月20日
ままり

お疲れ様です😭✨😭✨

ごま

お疲れ様です!母乳で頑張っててすごいと思います!尊敬に値します😂✨
私はミルクに頼ってしまってすでに完ミですが完母で頑張ってるママ素敵だなと思います😊寝顔は頑張った甲斐のかわいさが増しますね!

• 🔰

🔰

安易に混合でいいやって思ってたんですが、なかなかどちらも飲んでくれず、母乳あげてからミルク作って消毒してたらもう次の授乳の時間になってしまうことが多く苦しすぎて😂

まだミルクもあげていますが、一日8回とか哺乳瓶洗って、消毒してとかしてたときに比べたら本当に😭
    なんにも授乳以外のことできなくて参ってました😂

ようやく光がみえてきた感じです😭

口をパクパクさせてるのみるとハートもっていかれますね😁

• 11月20日
  • ごま

ごま

たしかにミルクは調乳に消毒で手間ですね😂
    頑張ってママもお子さんも上手になってきたとこですね✨
    ママの匂いで更に落ち着くんでしょうね☺️

• 11月20日