※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

友達の出産祝いに、西松屋とユニクロのギフトカード、5000円程度で良いかどうか悩んでいます。

西松屋とユニクロなら、どちらのギフトカードが嬉しいですか?🧚🏻‍♀️

友達への出産祝として渡したいのですが、三兄弟なので物増やすよりギフトカードの方が嬉しいのかな…?と思いまして👏🏻

1人目2人目の時はお祝いはあげていません。今回は私も1ヶ月違いで出産だったので、御祝儀を渡したら御祝儀で返ってきて、お互いに内祝送るのか…?と思って💦それでも御祝儀の方がいいんですかね?💦

また、ギフトカードの場合だと5000円程度で良いでしょうか?

コメント

achamo♡

友達に結婚祝いと出産祝いでユニクロのギフトカード1万円分頂きました🥰凄い嬉しかったです💝5千円で良いと思います🎵

初めてのママリ🔰

ギフトカードよりも、どこでも使える商品券が私は嬉しいです😂

はじめてのママリ🔰

私は西松屋の方が近くにあるしよくいくので西松屋の方が嬉しいです🥰

西松屋5000円分プラス、
少し落ち着いたときに息抜き行けるようにLINEでスタバのドリンクチケット贈ったことあります☺️💞