※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37週までリトドリン服用が必要か、正産期になれば止めるか、ベビーの発育が悪い場合は継続するか、気になります。

36wの妊婦です!30wからリトドリン服用してます!
前回の検診か35w0dで、次は1週間置きの検診と思っていたら37w0dでいいと言われました🤣💦
リトドリンは37wまで飲むんですか?🥺正産期になればもう飲まなくていいんでしょうか?ベビーの発育が悪ければ継続という事もあるのでしょうか?ふと気になりました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私は36wに入ったら飲むのやめましたよ!張ってもいい時期になるから飲まなくていいよーって言われたので(^-^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね〜🥺❤️服用されててたのは張りが多かったからですか?😢💦
    私はベビーが小さめで羊水少ないのと子宮口1センチ開いてるという事で服用だったんですが、、、😢

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は張りどめのためでした(><)
    そういう理由なら薬まだあるなら飲んだ方がいいかもですね!

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね😖❤️素人判断で飲まないということはしないですが、一般的にどうなんだろうと思いまして😊❤️ありがとうございました❤️

• 11月20日