※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

32週4日の健診で体重増加に安心したが、足が短いことに不安。FLが2週短いので病気ではないか心配。同様の経験をした方のその後を知りたい。

今日は32w4dの健診でした。
体重は増えていたので安心したのですが、
足が短くて帰宅してから心配になってしまいました😢
多少の誤差はあるとおもいますが、flが2週も短いので何か病気ではないのかと不安です😓
fl短めだった方その後はどうでしたか?💦

BPD 82.8mm(33w4d)0.6SD
AC 263.9mm(32w2d)-0.1SD
FL 55.0mm(30w5d)-1.2SD

コメント

はじめてのママリ🔰

足ではないので参考になるかわかりませんが胴回りが毎回2週分小さめでしたが産まれてから何か問題あるわけでもなくでした!ちなみに足はいつも1~2週長めででかい子産まれるのかと思ってたら50センチと普通でした!エコーはあくまで推定なのでなにも言われてなければ気にしないで大丈夫だと思います

  • ママリ

    ママリ

    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月20日