※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

義母とのラインのやりとりです。三連休義父が単身赴任先から帰ってきて…

義母とのラインのやりとりです。
三連休義父が単身赴任先から帰ってきてて
義父母、義兄、義兄のお嫁さん、義兄の息子(えーくん)私、息子で大きな公園に明日行く予定でした。
旦那は仕事です。
義母とは仲良いし旦那なしでもお出かけするのでいいんですが
その時のラインの会話です。
義母「えーくんが最近保育園に通い始めて鼻水が出ているらしく明日の公園はなしで日曜日でもいい?」
私「大丈夫ですよ!」
義母「それでねえーくんが明日うちに来るんだってだからちゃんちゃんと息子くんお昼ご飯食べにおいで、お父さんに迎えに行かせようか?」
私「えーくんが鼻水出てるならまた今度お伺いさせていただきます」
と返して既読はついたんですが返事が来ません😅
普段既読無視ってなかなかなくてスタンプが返ってきたりするんですが私の言い方悪かったですかね…?

コメント

ぷりこ

全然言い方悪くないですよ!
私でもそのように返信しますd('∀'*)

  • りん

    りん

    よかったです😭

    • 11月20日
a

悪くはないと思いますが、私なら
鼻水出てるのに来て大丈夫なんですか?🥺って質問します!
でもちゃんちゃんさんが言ってること正解だと思いますよ!
気にしなくていいと思います😊