※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょおり
ファッション・コスメ

このスニーカーとスカート、それぞれどんな風に着ますか?ファッションセ…

このスニーカーとスカート、それぞれどんな風に着ますか?
ファッションセンスないので色とかどんなものを着たり履いたりしたらいいか教えてください!

コメント

K

靴の方はデニム系など合わせたら可愛いかな〜と思います♡
スカートはホワイト系なので色味は基本何でも合うと思いますヽ(*' '*)ノ

• ひょおり

ひょおり

コメントありがとうございます!
    何でも大丈夫ですかね?(><)
    自分が組むとなんだかしっくり来ないものばかりで(^_^;)

• 7月27日
さなはる

グレーのTシャツとスカートとかどうですか?スニーカーも、このスカートと合わせてもいいかなと、思いますよ。
あとは、デニムにスニーカー、白の綺麗めのシャツとかでもいいかなと!

• ひょおり

ひょおり

このスニーカーとスカート合いますかね?!
    デニムと白シャツ良さそうです♡(´ω`)

• 7月27日

それぞれでなくても、このスカートにこのスニーカーは合わせようとすれば合わなくもないですよ♡白地ですし。なので上はプリントTシャツをインして着ても可愛い感じになると思います♡

退会ユーザー

スニーカーがプリントデザインなので、トップスもワンポイントのプリントTシャツにインで合うと思います!(^O^)ママさんコーデとして、シャツやビジューが付いてるものより、動きやすさ重要です◎

• 7月27日
  • ひょおり

ひょおり

コメントありがとうございます!
    スニーカーとスカート合いますかね?!
    Tシャツは何色がいいですかね(´・_・`)

• 7月27日

退会ユーザー

お写真見る限りこのスカートとスニーカーは合うと思います。
    透け感のあるシンプルなスカートですが、シンプルだからこそなんでも合います。
    もちろんヒールやブーツでも合います。こういうスカートをカジュアルにスニーカーに合わす感じはモデルさんでも今コーディネートはされていますよ。
    ただスニーカーが個性的なので、トップスを合わせてあげることが大事です(^O^)
    色は白でも◎ですが、外して黒でも合います白、統一性を出すなら、白地で、唇の色のように赤やピンクが入ったものだとバランスいいです。
    カンカン帽被っても良いかと◎

• 7月27日

カジュアル、ポップなTシャツで着崩したら可愛いですね♡
夏は無理ですけど、秋ぐらいなら革ジャンとか羽織っても可愛いです!

スニーカーは柄があるので、基本無地っぽい洋服でしたら何でも合わせられますよ。ジーパン、ショーパン、マキシワンピなど…写真の白スカートにも合いそうですね♡

白スカートならグレーや黒Tシャツでモノトーンで合わせたり、ネイビーTシャツにカーディガン肩掛けや、今よくあるニット素材のノースリーブもあいそうですね!