※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

山形市で美味しいパンのおすすめありますか?

山形市で美味しいパンのおすすめありますか?

コメント

ザト

観光で行く程度ですが、食パンだと許してちょんまげが有名ですよね💡
あとコストコの近くにあるパン屋さんもすごく人気で、何度か行ってますが、割といつも売り切れなので、開店直後とかじゃないと買えなさそうです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    許してちょんまげこの前食べました💕いつも乃が美のパンなので、少し甘さ控えめ?な感じがしました💡
    エスカルゴでしょうかね?🤔🤔上山も美味しいパン屋さん多いですもんね✨

• 11月20日
  • ザト

ザト

わー、今朝しらべたら、メルメロとかメラメルとかそういう名前のお店でした💡

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます🙏
    メリメロですかね?😊コストコではなく青春通りの方の✨
    行ったことないのでいってみます!

• 11月20日
  • ザト

ザト

コストコから山大の方に向かったとこだったと思います!

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月20日
pom

馬見ケ崎のラ・プロブァンス
(→何を食べても美味しいけど、特にあん塩パンに感動しました(๑´`๑)♡)
北町のアンドマークカフェ(→ランチもオススメなおしゃれカフェ)
嶋地区のTANAKA
(→特にデニッシュ系がサクサクでバターの香りも芳醇でオススメです)
が好きで通ってます(*´˘`*)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    プロヴァンス美味しいですよねー💕前近くに住んでいたのでよく行ってました〜😍

アンドマークカフェもTANAKAも初めて聞きました😊✨
    あんまり北側に行かないのでちょっと行ってみますね!デニッシュ好きなので気になります〜😍

• 11月21日