※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはに
雑談・つぶやき

人の寝言を記録している方いませんか?☺️私の夫はよく寝言を言います。も…

人の寝言を記録している方いませんか?☺️

私の夫はよく寝言を言います。
もうすぐ結婚3年目になりますが、結婚当初からメモし続けていた夫の寝言がついに50個を超えました!

全て傑作ですが、中でも個人的にツボなのは

「11じ43ぷん…」
↑急に何の時間!?笑

「隣の部屋に忘れ物を取りに行かないといけません。
(私:え?寝ぼけてる?)
寝ぼけてない。お布団で作ったプロペラを取りに行かないといけない。換気のために作ってたの◯※△★×…」
↑そっかぁ、夢の中でも何かしら頑張っているのね笑

「え、でもさ、これより硬い…のよ?鎧。」
↑鎧は硬いよねぇ。

「すごーい!
(私:え?)
なぞなぞ。
(私:え?)
えーっとねぇ、クイズ番組でねぇ…スヤァ( ˘ω˘ )」
↑夢の中でクイズ番組を見ていたんだね。


それまで静かに寝息を立てていたのに、おもむろにこういうことを言い出すんです😂
けっこうハッキリとした口調で喋りだすこともあるので、つい返事をしてしまうこともしばしばあります。
しかも翌朝に聞くと、本人は全く覚えていないらしく。

もう面白すぎます😂😂😂夫の寝言コレクションは私の趣味の一つです。

みなさんは、どんな寝言を聞いたことがありますか?
記録していたり、覚えていたりするものがあれば教えてください!

コメント

deleted user

面白すぎます😂😂目もしているのも!😂😂

私の夫も時々寝言話しますが、むにゃむにゃとよく聞き取れない感じです🤔面白いネタを提供できずにすみません(^◇^;)つい面白かったのでコメントしちゃいました💗

  • deleted user

    退会ユーザー


    すみません、目もではなくメモです📝💦

    • 11月20日
  • いろはに

    いろはに

    ありがとうございます☺️
    寝言って普通はむにゃむにゃ言うだけですよね。うちの主人はやたらハッキリと寝言を言うのですが、こんな人は人生で初めてです笑

    • 11月20日
Rmama

旦那さん最高ですね🤣

うちの旦那も夜中に急に
「カキフライ?カキフライは俺食べれないよ?」って言い出した事あります😅笑笑

その後も「枝豆!」って言い出して笑いを堪えるので必死でした笑
居酒屋にいる夢でも見てたんですかね、、、😂

  • いろはに

    いろはに

    カキフライと枝豆!!笑
    声出して笑っちゃいました😂
    幸せそうな夢で何よりですね。
    コメントありがとうございます!

    • 11月20日
ほのぼのママ

メモはしませんが、なぜかだんなのイビキをスマホで録音するのが好きです😌💓寝言はたまにですが、仕事のことで怒ってる寝言が多いです。

あと誰かに携帯番号を教えてる夢をみたらしく、突然携帯番号をしゃべりだしました(笑)

  • いろはに

    いろはに

    私もすごいイビキとか変な寝相とか録画してます!
    面白いですよね🤣
    寝言は仕事のことを言っていること多いですよね。「お疲れ様…」って思っちゃいます。
    携帯番号は外で言っちゃわないことを願います笑

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

シックスじゃなくてセックスでしょ?

です。
どんな夢や😂🥰😂

  • いろはに

    いろはに

    ネイティブの発音ですかね?笑笑
    ほんと寝言って突然訳の分からないこと言いますよね😂

    • 11月20日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

唯一覚えてるのが
「早く!社長が降りられないって!」
ですね🤣
社長木に登っちゃったんかなーと勝手に想像して笑いました🤣

  • いろはに

    いろはに

    社長さん、旦那さんの夢の中で何されてるんでしょう笑
    爆笑ですね🤣

    • 11月20日
mnrhnk29

昔よく記録や録音してました!笑

急に、そこだよ、そこの穴掘れって言われたときは真顔で寝てる旦那に、嫌だよって返してしまいました(笑)

  • いろはに

    いろはに

    穴掘れとは笑笑
    なんでしょう、お宝でもあるのか、それとも何かのゲームなのか…笑
    夢や寝言って不思議ですね😌

    • 11月20日