※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

来月子供産まれるけど旦那に触らせたくもないし抱かせたくもない気持ち…

来月子供産まれるけど旦那に触らせたくもないし抱かせたくもない気持ちがすごく強くなってきました

理由は浮気。付き合ってることから三股?はしてたし、それが分かったのも妊娠してから。多分未だにやめれてない女癖の悪さ。
そのくせに子供の教育については事細かにこうしてあぁしてた伝えてきます。
例えば3歳までチュウしたり間接キスは絶対だめ大人の虫歯菌がうつるからと、、、

私はあいつの浮気も我慢できます。でもあいつの浮気のせいで子供が傷つく事があれば絶対に許せない
そしてその家族を裏切る汚い手で私の1番の宝物に触れられる事がどうしても嫌です、、、

旦那に対してこんな気持ちの人いないと思うけど、

コメント

R0331

旦那ではありませんが旦那以外の全ての人に触ってほしく無かったです💦
実母も義母も友達もみんなが楽しみ楽しみと言えば言うほど触らしたくなくて仕方ありませんでした💦

• しきさ

しきさ

旦那以外なんですね😣
    どういう気持ちでしょうか?
    私と同じで汚いとか取られたくないにちかかったですか?
    今は大丈夫ですか?😣

• 11月20日
  • R0331

R0331

なんて言うんですかね…
    なんか物凄く嫌で…
    取られるに近かったかなと思います😭
    「この子は私の!」って言う感じが強かったです💦
    今は寧ろ息子に手がかるし旦那も帰りが遅く息子と2人なので、周りが遊んでくれたり、楽しそうに笑ってる息子を見るのが幸せです😊💕

• 11月20日