※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞
家族・旦那

夫婦間でエッチしたい頻度が違う場合って上手く行きませんよね…私ばっか…

下ネタです、すみません。
夫婦間でエッチしたい頻度が違う場合って上手く行きませんよね…私ばっかりしたいみたいで落ち込みます。私は週一ではしたい、旦那はそれは無理。せめて2週に1回にして…みたいな。旦那は私に興味無いのかな、強要してるみたいで嫌だな、と感じます。その約束をする前はセックスレスで断られて傷つきました。最近そのことについて話し合い月2くらいしようという風になりました。でも断られていた過去があるのでこの先上手くいくのか不安ですし、そのことで傷つくのもしんどいです。私は不安だから不安だと説明しても旦那に冷たくされて、そのことで喧嘩ばかりです。
どうしたら前向きになれますか?この価値観が合わない夫婦は離婚した方がいいんでしょうか?

コメント

私も同じです。私は週2くらいでしたいのに旦那は1回でいいじゃんって誘って断られるのが嫌なので旦那に言われるまでは何も言わないでおいてます。過去断られたことがあって嫌だったので。私も最近セックスレスになりそうだなって不安になってます。

• まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

断られたことってトラウマレベルで忘れられないですよね。私から誘うのは怖いけど、向こうからは全く誘う気配がないので話し合いをしましたが、強要しているみたいなのも納得いきません。不安になるお気持ち、本当に分かります。辛いですよね。そのせいで情緒不安定になります…

• 11月20日

退会ユーザー

わかります。私も断られ話し合いました。貴方がやりたい時に誘ってくれればいいからって話したら全然誘われることもなく何故?って思うけど言って無理にやられるのも気分悪いので我慢してます。子供欲しいのに全然タイミング取れず私は日々ストレス溜まってます。

• 11月20日

私も同じく、子供が欲しくて真剣に話し合いをしました。子供も欲しいからしないなら離婚してと言いました。脅迫みたいにその言葉を言わないといけないの辛かったです。その日に旦那はわかったと渋々言い行為に至り、たった1回で今の息子ができました。妊娠中は1回もすること無かったです。
    子供が欲しくて、でもやってくれなくて妊娠することが出来ないって辛いですよね。私は3年その状態でした。年齢など気にして焦るの女の方だけ、悔しいですよね。縛られてるのに自由が利かない、結婚って何?と思います。

• 11月20日

退会ユーザー

女性なら結婚して子供が欲しい
    早いうちに子供が欲しい
    本当にその気持ち
    男に分からないですよね

私も1人子供居て、2人目を考えてて妊娠したものの流産してしまいました。流産して悲しくたって家事を手伝ってくれることもせず当たり前に食事を待って食べて片付けてもらう旦那にほんとにイライラします。
    流産手術後も精神的に辛く悲しいのに平気で飲みに行き夜中に帰宅その際に全て爆発しました。流産後、生理が終わって妊活再開しようと思ったら週1で1回だけ妊娠するわけもなく甘く考えてる感じがまたムカつきます。

• 11月20日
そん

2人目妊娠の時性欲爆発して、毎日でもしたい!になってましたが、毎回断られてもう辛すぎてそこから誘うのやめました。

2人目の妊娠前は週6-7だったので、なんなの?と思ってましたが諦めてからは本気で離婚考えました。
3人目妊娠したのも、産後たまたま1回したその時のです。
そこからまた1回しかしておらず、現在です笑
3人目の妊娠では私の性欲がゼロになったので求めることもないですが、
他にも理由ありますが今でも離婚考えてます!
レスでの離婚はありますよ!
なんなら、裁判での事由にもレスは入っているくらいです!

断られるのって本当に辛いですよね。私も辛すぎて誘わなくなったら完全にレスになってました。そこで子どもいらないの?と喧嘩して行った1回で今の息子ができました。
    最近ガルガル期を終えたのか私も性欲が湧いてきて、女として見られたいという承認欲求のようなものがすごくて…でも旦那は私のことを家政婦か何かかと思っているのか女として見てもらえません。このまま婚姻関係を続けるのは本当に女として辛いです。息子のためにはそんな自分のわがままで離婚は可哀想だな、と思うんですが、私もこの先長い人生この人といて幸せになれるのか疑問です。
    レスでの離婚って全然ありますよね。その後幸せになれるのか本当に気になります。幸せになれるなら踏み出せそうです。

• 11月20日
りっちゃん

私も同じ状況です。辛いですよね…新婚当初からレスで夫とはそのことで数え切れないほど話し合いましたが、納得する形にはならず早4年が経とうとしています。夫への気持ちも冷めてきています…ここ1年は本気で離婚も考えています。
私が我慢すれば…とも思いますが、このまま歳を取っていくのも嫌だと自分の幸せのことも考えてしまいます。

全く同じです、話し合い何回もしても納得いきません!結婚して3年でやっと妊娠しました。レスでした。その頃は冷めていて、産後も冷めていたのですが、最近は私が旦那のこと好きすぎて余計しんどくなってしまいました。嫌いになれたら楽なのに、と思います。子どもを作る前に離婚していたらよかった…と後悔ばかりです。息子には本当に申し訳ないんですが…

• 11月20日
みそ

頻度もそうですが、
うちはタイミングが合わないので…うーん。って感じです😣💔

わたしがしたいときは旦那はそんなでもない
旦那がしたいときはわたしはしたくない
なんでこうタイミング合わないのかなっていつも思います😂

タイミングも難しいですよね、お互いがしたいと思ってできることがどれだけ幸せなのかと思います。付き合いたてのカップルの時は幸せだったなあと思います。あの頃の気持ちはもう無いんだなと思うと当然なのかもしれませんが、さみしいですよね…

• 11月20日