※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナサリ
雑談・つぶやき

最近、休みの日もこども園に行きたがる娘。どうやら来月の発表会でやる…

つぶやきです😌

最近、休みの日もこども園に行きたがる娘。どうやら来月の発表会でやる『さるかに』の練習が楽しいらしいです。


「発表会でさるかに合戦やるの?」

娘「うん。さるかにやるの」

「◯◯(娘)は何やるの?」

娘「まだ決まってない」

「やりたいのある?」

娘「え〜とねぇ…」


猿かな?カニかな?食べるの好きだから栗とか?☺️


娘「牛のフン!!」

「えぇぇぇ!?牛のフン!?」


予想外!!😵


「え?何で??」

娘「ツルって滑って面白いから😆」

「ちなみに、牛のフンって何か知ってる?牛の💩だよ?」

娘「え?オナラじゃないの??💦」

「違うよ」

娘「オナラだと思ってた😆」


途中から牛のフンを理解していないのではと薄々感じてたけど案の定(笑)
てか、オナラと思っていてやりたがるのもどうかと思うぞ娘よ🤣

ちなみに次の日の練習では好きな役を選べたようで、しっかり牛のフンを演じたようでした😌

コメント