※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊活

長野県飯田市で妊活相談可能なクリニックはありますか?西澤病院や高森のクリニックも視野に入れています。教えてください。

こんにちは
現在2人目妊活中です 𓎤𓅮 ⸒⸒
5周期目が終わり、なかなか妊娠できません
そろそろクリニックに行ってみようかと思って居るのですが
長野県飯田市でタイミングや排卵、その他相談に乗ってくれるクリニックはありますか??
西澤病院はどんな感じですか?
高森に出来たクリニックもみてくれるのでしょうか?

教えてください💦

コメント

シム

こんばんは🌇
わたしは今西澤病院でお世話になっています。去年飯田市に引っ越してきたのでそこまで病院に詳しい訳ではないのですが、西澤病院含め2件妊活のため通っていました。
西澤さんは先生が多い?のか毎回先生が同じと言う訳ではないのですが、わたしが当たった先生は全員で3人ですがどの先生も優しく、質問はありますか?と聞いてくれ、その質問にもちゃんと答えてくださいます^_^
看護師さんも皆さん物腰が柔らかく優しいと思います!
わたしはまだタイミング指導の段階ですが、一通りの検査は西澤さんでしてくれますし、排卵前の卵胞チェック等もしてくれます^_^

高森の病院も気になっていたのですが、新しいからかあまり情報が集めることが出来ず西澤さんでお世話になっています^_^今のところ問題なく通っています✋

• a.

a.

返信ありがとうございます !こちら返事が遅くなりすみません💦
    西澤病院良さそうなんですね🤔なかなか迷っていました🥺そろそろどちらかに電話をしてみようかと思っています

詳しく教えていただきありがとうございます🥺💓

• 11月27日
  • シム

シム

西澤さんはちょっと待ち時間がありますが、どの病院もそうなんでしょうかね…!
    高森は普通に気になっていたのでもし高森に行かれた時はどういう感じがもし良ければ教えていただけたら嬉しいです!💦

• 11月28日