※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
ファッション・コスメ

Qoo10の安いマタニティウェア(主にジーンズ系)買った方いますか?マタニ…

Qoo10の安いマタニティウェア(主にジーンズ系)買った方いますか?

マタニティウェア、普通のだと高いし絶対必要なものじゃないけどQoo10で1000円とかで買えるならいいな〜と思って😅

買った方いたらここにレビューお願いします!🙇‍♀️

コメント

🐻‍❄️

Qoo10でマタニティデニム買いました🙋‍♀️
ちゃんとレビューも見てサイズも確認して買ったんですが、おしり周りがブカブカ過ぎてズレてくるのでメルカリ行きになりました😭💦笑

• ヒスイ

ヒスイ

コメントありがとうございます!
    まじですか😭💦
    やっぱりちゃんとしたとこで買った方がいいですかね😖😖

• 11月20日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

妊娠中はどれだけ体が変化してるのか分からなくてサイズ選び難しいですね🌀
    もし次買うなら試着できるユニクロとかで買うかもしれません💡
    でもウエストがゴムならマタニティ用じゃなくても履けてたので、個人的には必要なかったですね😂!

• 11月20日
  • ヒスイ

ヒスイ

ネット通販ってやっぱりそういうとこ難しいですよね😩💦
    私も1人目の時は大きいサイズのスキニーで済ませちゃってました😂
    またそんな感じになりそうです😂

• 11月20日