※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

小さめのバッグで、財布やスマホ、鍵、フェイスタオルが入るものを探しています。斜め掛けやリュックなどのタイプでおすすめを教えてください。

バッグについて

新しくバッグを買おうと思ってます。
ママズバッグや大容量のリュックは持っているんですが、

小さめのリュックか、斜め掛けのバックで、
容量は財布とスマホと鍵とフェイスタオルが入るくらいで、
これから歩き出す娘を追いかけるのに苦労しないような物が欲しいと思っています。

今はハイハイしたてで、公園の広場ではシートの上から微動だにしないので、
必要なものを全部リュックに入れて小脇に抱えてるんですが、

公園行って走り回るママを見てると、
小さなバッグが欲しいなと思い…。

小さめのカバンでおすすめのがあれば教えて下さい🙇‍♀️

また、斜めがけ、リュックタイプ、
そのほかオススメがあれば教えて下さい🙃

よろしくお願いします🙂

コメント

mka

アパレルで働いてます!
小さめバッグで売れるのは
アークテリクスのMAKA2とか
パタゴニアのバッグですかね!
フレドリックパッカーズもママさんから人気です😊

2児ママ

私はやっぱりボディーバックが1番使いやすいです!
なんでもサッと取り出せるので!
個人的にリュックは
ベビーカーなどでのお出かけの時はいいですが
ちょっと公園だけとかで
歩いて移動したりのときは
ぐずられて抱っこしてるときなど
片手では何も取り出せず不便です🤔

ファッシモン

バッグンナウンの肩掛けバック、かなり重宝してます!!

ナツメグ

ポーター ハイブリッド ワンショルダーバッグ(737-17804)

今これを愛用しています。メンズ物なのでデザインはイカついですが、飲み物2本入れても財布も携帯も母子手帳も入って良い感じです

naaaaa2

私もPORTERのショルダータイプ使ってます!
サイズも素材も色々あります!私のはナイロンなので濡れてもいーやぐらいな感じです

✌️

ノースフェイスの斜めがけ?使ってます✌️

はじめてのママリ🔰

anelloのバナナ型ショルダー使ってます。
軽くてカラーも豊富で使いやすい。かれこれ約2年になりますが、手放せない相棒です。楽天で2000円ちょっとで購入できます♫