※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
お出かけ

ディズニー周辺に住まれてる方、最近行ったor行く予定の方。明日行く予…

ディズニー周辺に住まれてる方、最近行ったor行く予定の方。
明日行く予定ですがどんな服装がいいでしょうか??10:30~18:00くらいの予定です。
娘は長袖秋冬ワンピースにタイツです。
①肌着は長袖ヒートテックor半袖綿?
②ムートンブーツorスニーカー?
③上着は裏起毛パーカーorウィンドブレーカー?
暖かいようなので当初予定していた服だと暑いのかな!?と不安になってきました💦
わかるまのだけでも教えていただきたいです✨

コメント

はじめてのママリ

近くに住んでいます!
行くのはシーですか??シーは海沿いなので少し寒いかも?
でも明日は暖かいのでそこまで着こまなくても大丈夫かと思います☺️

今日より1度だけ低いみたいですね。
うちは今日は半袖肌着に薄めの長袖で羽織りの服を持ってお出かけしました。羽織は結局要らなかったです。

靴は分からないですが、羽織りを持っていけばいいと思います☺️

• えいちゃん

えいちゃん

すごく暖かそうですよね!
    気温がわからず着替えやひざ掛けなど荷物がたくさんになってしまい悩んでます💧

• 11月20日
®️

明日は暖かいそうなので半袖肌着にトレーナーやロンT、夕方になってもしも寒く感じた時用にパーカー1枚あれば十分だと思います😊
裏起毛のパーカーじゃなくてもウィンドブレーカーでいいかもです😅
靴はスニーカーで!!

• えいちゃん

えいちゃん

さすがにムートンは暑いですかね😅
    せっかく買ったムートンもステラルーのモコモコパーカーも必要なさそうで残念です😢
    でも過ごしやすいのが何よりですね❤️

• 11月20日
hana❁

昨日行きました!
めちゃくちゃ暑くて汗かきました💦
明日はもっと気温高そうなので、ヒートテックや裏起毛は必要ないと思います!
18時くらいから涼しくなってきたけど、1枚羽織れるものと膝掛けがあれば充分だと思います!

日差しが強いのでママは日焼け止めあると良さそうです。
私は薄手のニット着てましたが、Tシャツになりたかったくらいです笑