※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のスニーカーはどのくらいで買い替えるべきでしょうか。園で使うと汚れや痛みが気になります。皆さんは何足か使い回していますか。

子供のスニーカーどのくらいで買い替えますか?
一つしかなく園で使うとかなり汚れで痛みます…

皆さんは園用または何足か履き回してる感じですか?

コメント

咲や

幼稚園登園用(色指定)
幼稚園園庭靴(必ず園に置いておく)
家用の3足あります
サイズアウトするまでそれで回していますね

えるさちゃん🍊

一足で回してます!
めっちゃ汚れた、破れた、サイズアウトで買い替えることが多いです👍

ママリ

休日の日に使うものと保育園用でわけてました‼︎
どちらもサイズの問題ですが2〜3ヶ月に1回は買い替えしてます‼︎
0.5刻みで買い替えます☺️

ママリ

下の子はまだ3ヶ月に1回サイズ計り直して新しくしてます!
上の子は足の成長速度が落ちて?、今のは3月くらいに買った物がまだ履けてます!(最近サイズを測りましたが、まだまだ履けるサイズでした!)
スニーカーは1足ずつで、休日用にサンダルやブーツなど持ってます!

わいちゃん

基本的に2足を履き回してます!
だいたい3ヶ月ごとに買い替えてます☺️

はじめてのママリ🔰

園用が2足、私用が2足です!