※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

二人目妊活についてです😣💡娘を妊娠中から一度も仲良ししてません💦そして…

二人目妊活についてです😣💡

娘を妊娠中から一度も仲良ししてません💦
そして、ホルモンバランスのせいなのか倦怠期?なのか、旦那からスキンシップ(軽いハグやボディタッチでも)されると、なんでか自分ではわからないけどかなり強い嫌悪感があります😭❗️
触らないで!!って思ってしまって逃げてしまいます😢

子作りのために割り切って…と思ってはみても、いざ旦那に近づいてこられるとイライラというかほんとに嫌なんです😭
決して嫌いではないんです💦普段は仲はいい方なんだと思います💦

でも最近いろいろ理由はありますが二人目欲しいなと思うようになってきました😣✨
でもこんなんじゃ妊活どころじゃないです😭

何度も同じような内容でここで質問させてもらってるのですが…💦
同じ境遇の方、同じ感じでそれを乗り越えた方、お話聞きたいです😢❗️

旦那も諦めてるのか、仲良しを求めてくることはないし二人目の話もしてきません💦

カテゴリーに悩んで、妊活だけではないかなと思ってこちらにさせてもらいました💦
違ったらすみません😭

コメント

はじめてのママリ

うちも妊娠してから全くしてません😅
旦那からも私からも話すことなく💦

私は2人目欲しいと思ってるんですが、旦那はあまり思ってないみたいで…。

欲しいとは思っていますが、いざそういう行為となると、考えただけで気持ち悪くて震えます😂

• まま

まま

コメントありがとうございます😭✨
    気持ち悪くて震えるに共感しまくりです😂❗️
    何でなんですかね💦
    いずれ落ち着くんでしょうか😭

• 11月20日
にょき

私も1人目妊娠中してから、何故か旦那のこと生理的に無理になってしまいました😅
断乳してからはオッケーになりましたよ!お酒の力もあるかもですが😁
いまは2人目妊娠中なので、またまた無理です🙌💦
ホルモンのバランスだと思い込んでいますが…

まずは、2人目の妊活についてご夫婦で話し合ってみてはいかがですか?😌

• まま

まま

やはりホルモンバランスなんでしょうか…
    億劫で話し合いすら避けてるので、まずはそこからですよね😭😭

• 11月21日