※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歩行器を買ったけど周りから批判されて腹立っている女性。要らないと言われたが、仕方ないと思っていた。

歩行器を買ったのですが義理のお母さんに今は小児科では進めてないしつま先立ちになっちゃって歩き方がおかしくなるなど言われて挙げ句の果てにはそれを聞いた旦那が調べたら発達が遅くなるなど書いてあったみたいで買わなきゃよかったなどと言ってきました常に歩行器使うわけでもないのに買っちゃったんだし仕方ないのにぐちぐち周りから言われて腹立ってきました

コメント

ちーぷー

それは腹立ちますね‼️
私はそういう時は
専門家の言うことしか信じません
って言います笑
又聞きだったり、ネット情報、素人の言う事は聞きません❣️

因みに歩行器つかってましたが、うちの子は発達の問題は全く無かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに腹立ちました、、😭
    生理中なので余計イライラしたのかもしれません😂笑
    歩行器で発達の問題なんておかしい話ですよね😕笑笑
    経験者が語ってくれて安心しました😹👏

    • 11月20日