※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで8ヶ月の赤ちゃん向けのおもちゃを探しています。写真のプーさんのおもちゃに興味がありますが、口コミが少ないので実際の使い心地を知りたいです。

やりたい放題系のおもちゃでオススメありますか?

クリスマスプレゼントで検討していて
その頃8ヶ月になります。

写真のプーさんのものが個人的に気になってますが
あまり口コミが無いので持っている方がいたらどんな感じかも教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい時は高いから〜とアンパンマンのを諦めて普通の買いましたが、今になってアンパンマンの方が長く使えたなと後悔してます🥺💦

どこに行ってもアンパンマンのやりたい放題みたいなのがあるとそれでずっと遊んでます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりアンパンマンは子供みんな好きですもんね🥺
    参考にさせていただきます!

• 11月20日
くりーむぱんだ

児童館にある似た感じのやつですが、娘は絵本のところがお気に入りみたいです☺️
家ではいたずらし放題を買いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お気に入りになりそうな仕掛けがあるの大事ですね!参考にさせていただきます!

• 11月20日

このプーさん持ってます!
息子お気に入りで遊んでます!
でもそんなに色々遊べる感じではないかもしれません😂
プーさんがかわいいって感じだけかも😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね〜😂
    娘がプーさんみると喜ぶので気になって🍯

• 11月20日
🌱

アンパンマンのよくばりbox持ってます!
8ヶ月の時に買いましたが未だに遊びます🥰
アンパンマンと普通のやりたい放題と迷いましたが
普通の方はコンセントがついてて
本物のコンセントでやられたら嫌なのでアンパンマンにしました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンパンマンさすがですね👍長く遊べるのいいですよね!
    コンセント、全然気にしてなかったです!参考にさせていただきます✨

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

まだ使ってませんがいつかアンパンマンブームがきたらそっちの方が長く遊べるかな?と思いアンパンマンのよくばりボックス買いました😊!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンパンマンにされたんですね!!どの子も好きですし長く使えそうですよね😊
    参考にさせていただきます!!

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

ピープルというメーカー?のやりたい放題をいただきました。おさがりのさらにおさがりなので一部紛失しています。見た目が親的に微妙なのですが、娘が親戚の家で食いつきすぎてそのままいただいて帰りました笑
支援センターにもっと可愛い感じの似たようなおもちゃがありますが、全然興味もちません…
いただいたものはとても気に入っていて毎日飽きずに遊んでいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その子の好みで食いつくもの全然ちがいますもんね!!
    支援センターなどで今度興味持つかも見てみたいと思います!

• 11月20日
ピノ

持ってます〜🤗
8ヶ月のころはまだちゃんとした遊び方は出来ていなくてうちの子はあまり興味が無さそうでしたね🤔
最近になって型ハメはまだ出来ませんがその他の仕掛けはやってます❤️
曲が流れるボタンを自分で押して踊ってたり、プーさんがいないないばあするんですが押して自分でもバァって言ったりして楽しんでます✨
でも8ヶ月のころも遊び方は間違っていましたが引っ張ったり触ったりはしていましたよ👀‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

持ってらっしゃるんですね☺️
    踊ったりいないいないばあするの可愛いですね!!長く使えてるようなのも良いですね👍
    参考にさせていただきます✨

• 11月20日
momo3

プーさんでもないスタンダードなやりたい放題を買いましたがアンパンマンを買えばもっと長く楽しめたな、と後悔してるパターンです。アンパンマン無敵だなぁと

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、、!やはりアンパンマン最強ですね😂

• 11月20日
mka

これ持ってます!
扉がめちゃくちゃ外れやすくて
ただ扉とられて扉で遊ばれてます😂
そんなにハマってる感じはしないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね〜💦違う遊び方になっちゃいますね😂
    参考になります!

• 11月20日
みぃママ

このプーさん持ってます!
8ヶ月頃は、扉を外したり、本をめくるくらいしかできませんでしたが、1歳過ぎてからはボタンも自分で押せるようになり、メロディー鳴ると喜んでます✨プーさんが好きなのもあるかもですが、今でも楽しそうに遊んでます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

持ってらっしゃるんですね!!
    娘もプーさん好きみたいで見せると喜ぶので参考になります🍯✨✨

• 11月20日