※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

二人目産まれて 旦那さんとの関係どうなりましたか?😳やっと余裕がでてき…

二人目産まれて 旦那さんとの関係どうなりましたか?😳

やっと余裕がでてきて私もイライラすることが減り喧嘩もなくなって仲良しです😋
ですが 二人目が来年産まれます
また余裕がなくなったり旦那の行動にイライラしたりしますかね?🤣
いまでもたまに今それする?今煙草吸う?とかイラつくこともあります。笑

0歳のときの離婚率が高いってどこかで見ました🤔

コメント

えり

2人目が産まれてからの方が、何故か主人は優しくなりました😅
1人だったら一対一だけど、2人いたら大変そうって理由らしいです😅
次の授乳までちょっと寝といたらって抱っこしてくれたり、上の子の世話を率先してやってくれたり、基本お願いしたらやってくれる人でしたが、お願いしなくてもやってくれることに感動したのを覚えてます😂

主人が優しく、頑張ってるのが伝わるので、こちらもイライラする事がなくなり、仲良し度はアップしましたね☺️

りんご

1人目生まれてからめちゃくちゃ仲悪くなり、2人目生まれてから仲良くなりました🙋‍♀️
うちは長男が私、次男が完ミなので旦那担当制にしたのが良かったかもしれません。