※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
家族・旦那

義父義母から子供の誕生日プレゼントってなにが欲しいか聞かれますか?来…

義父義母から子供の誕生日プレゼントって
なにが欲しいか聞かれますか???

来週子供が誕生日を迎えるのですが…
何も言ってきません 今週の休みの日に
顔出していいか聞くと忙しいアピールを
されたのでやめておこうと思うのですが…

皆さんの義父義母はどんな感じですか??😂
ちなみに旦那の方です。

コメント

ママリ

うちは聞かれません😭
言い方悪いですが、勝手に選んで渡してきます😂
いただけるだけありがたいですが、被っても嫌なので何が欲しいか聞いてほしいです😔

• みみりん

みみりん

コメントありがとうございます! なるほど😢 被るのが嫌できいて欲しかったんですが… そんな雰囲気もないです😨

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

うちは毎回誕生日やクリスマスなどはお金を渡されます!好みもあるだろうから、好きなの買ってあげてって感じで…とても良い義両親です😊

ぽん

うちも何も聞かれることなく普通に子供の誕生日が過ぎて行きました🙄
もちろん何も貰わなかったです😒
誕生日おめでとうのメッセージ等も無かったですww

もらえるだけありがたいと思います!

mama

うちは最初の頃は誕生日になるともうじきだけどプレゼント好きなの買ってあげてと言われてましたがここ2年前くらいから孫がたくさん増え
覚え切れないのか何も言ってこなくなったので旦那が勝手に買って誕生日だったからプレゼント買ったよと報告してます(笑)

みなみ

聞かれることはないですね!
いつも誕生日は子どもたちを連れて行き、好きな物を買ってもらってますよ😆

どちらの両親からも毎回聞かれます😊

りお

うちも聞かれません!
今年はメルちゃん貰いましたが私も買おうか悩んでたので正直ヒヤッとしました😅
おもちゃとかって持ってるかもしれんのに普通聞かん?と私も思ってしまいます💦

Yu-mama

1歳の時は提案され私達がOKだして買ってからお金を後でもらい2歳の時は、一緒に買いに行きましたが義母がお金払ってそのまま現地で解散。今年は、現金をもらいました!クリスマスは無しです。