※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
妊娠・出産

妊娠15週で頭痛があり、体重増加や不安があります。つわりが落ち着いてきたが、頭痛が初めてで不安です。妊娠中の頭痛について心配です。次の検診まで2週間あります。

今日から15週なんですが最近やたらと頭が痛いです
体重増加も2キロほどしてしまって妊娠高血圧症や妊娠糖尿病じゃないかと不安になります
次の検診まで2週間あります
頭痛は寝るとよくなりますが突然現れるので怖いです 元々肥満なので体重増加も厳しいです
ようやくつわりが落ち着いてきたころかなーと思っていて少しずつ食べれるようになってきてこれなので つわりの頭痛ではないのかなと……
妊娠中の頭痛はどこまで大丈夫でとこからダメなのかわかりません。 今回頭痛があるのが初めてでどえしていいかわかりません

コメント

ママリ

全く同じでした!私も軽肥満で頭痛がありやばいかもーと思って二日前に健診いってきましたが、血圧も尿も問題ありませんでした❗

頭痛が酷いのでカロナール処方してもらいましたよ😂
妊娠中の頭痛はあるあるらしいです😱

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

そうなんですね💦
    じゃぁ心配しなくても大丈夫ですかね 今度の検診で相談してみます 安心しました ありがとうございます(*^^*)

• 11月19日