※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんまる
妊活

排卵痛の痛みについて質問です。クロミッドとhcg5000を使用後、下腹と腰に鈍痛があります。これは排卵痛でしょうか?

【排卵痛ってどんな痛みですか?】
毎月自力で排卵してますが、今月初めてクロミッドを飲み、初めて昨日hcg5000を打ちました。
今回卵胞は左右に一個ずつ成長してました。
今日の夕方から生理痛の時のような鈍痛が下っ腹と腰にあります。下っ腹のが痛み強く、我慢は全然できますが夜になるにつれて痛みが増してます😣

注射のせいでしょうか?これが排卵痛というものなのでしょうか?(;д;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、生理痛とはまた違う痛みで、下っ腹が動けなくなるくらい痛んでました💦

  • やんまる

    やんまる

    動けなるくらいはやばいですね😭
    連日でしたか?

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3時間とかそのぐらいです!
    でも、毎月痛み止め飲むくらいでした💦

    • 11月19日
  • やんまる

    やんまる

    痛み止め飲むほどですか?!
    今回その痛みがあって妊娠されたのですか?🤩

    • 11月19日
🤩

私もこの前初めて排卵痛らしき痛みを感じました!!
まさに生理痛のような下腹部痛と、腰痛が酷かったです💦

  • やんまる

    やんまる

    同じですね😔
    すぐ治りましたか?

    • 11月19日
  • 🤩

    🤩

    昼過ぎ~夜まではキツかったですね💦
    寝る頃には落ち着いてました!

    • 11月19日
にゃん

私は下腹というよりも、本当に卵巣あたりがギューっと痛む感じです💦
排卵日あたりにタイミングをとると続行不可能!って思うほど痛かったです💦

  • やんまる

    やんまる

    卵巣ってどこらへんですか?!笑😵😵

    • 11月19日
  • にゃん

    にゃん

    下に返信しちゃいました💦💦

    • 11月19日
にゃん

骨盤の少し内側(左右どちらか)って感じですかね?
下腹というと中央のイメージなんですが、それよりも左か右の排卵する方だけが痛かったですね。。

豆柴

他の方とほぼ同じです😳
排卵したと思われる方の下腹部が痛みました。とにかく下腹部が張っていて、痛苦しい感じで、時折刺すような痛みがあって「イタタタ…!」って動けなくなる感じです🥲

生理痛より排卵痛の方が痛くて辛かったです😭